戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4063027.html


『はじめの一歩』第1056話感想 熱いんじゃないの!?:なんだかおもしろい
今日のニュース
スポンサードリンク

『はじめの一歩』第1056話感想 熱いんじゃないの!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2014年05月07日18:05
  • 16コメ
  • #

『はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします

『はじめの一歩』第1056話感想1

ヤバイ…その発想はなかった…一歩のテンプシーロールに手を下げた状態でゆっくりゆっくりゆ~っくり近づいて、近づいたところで一歩の振り子運動、一歩の頭をじっくり見て、ここだっ!…ってタイミングで全力パンチ打とうとしてる。勢いのついたテンプシーロールからのパンチに、堂々正面からぶつかろうとするゴンザレス。…って、いやいやさすがに危険ッショ!いくらゴンザレスが世界レベルのボクサーでも、一歩のテンプシーロールに正面からぶつかったら、骨1本2本持っていかれるかもしれんぞ…








『はじめの一歩』第1056話感想2

あれ…?ノーガードでフルスイング。ちょっと前まで距離とりながらチビチビボクシングしてたゴンザレスとは思えない殴り合いだ。おい、熱いぞこの試合!

今のところ双方ともクリーンヒットしていないけども…これ、1発でも受けたらヤバイだろうなぁ…うんうん、そうそうこれこれ、こういうのちょっと見たかった!いやね、確実に勝てるような試合運びもいいんだけど、どうなるか分からないガチ殴り合いが、やっぱ盛り上がりますよね。後楽園ホールで一歩VSゴンザレスを見に来たお客さんも、こんなに熱い試合見せてもらったらそりゃあ満足でしょう。自分も満足です。

この流れだと、スター○○○ストライクVSフェ○○チェみたい拳と拳がぶつかり合う…なんて展開もありえそうだ。ううう、熱く面白くなってきた!








『はじめの一歩』第1056話感想3

ただ、怒りでフルスイングして、強烈な一発を受けそうな気も…ゴンザレス、勝てそうな試合だったのに怒りに身を任せた結果負けた…みたいな展開になっても知りませんよ。まあ見ている側の人間としては、今のほうがよっぽど輝いています。






こんな試合…見たいな

関連記事
話題のニュース

ポテトの食べ方でわかる結婚できない理由 1本ずつ食べる人はチャンスを逃しがち!

ギリシャ「ウチの美女を貼ってくから覚悟しろ^^」【海外反応】


取調室で意識失う 逮捕の男が死亡

「日本のワニのオモチャをご紹介^^」 海外「普通じゃねえ・・・(((( ;゚д゚)))」

本日のニュース

その他サイト更新記事

Kindleランキング

最新人気記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2014年05月07日 18:17 ID:MdVRPCbu0 ▽返信▽

    今までのアウトボクサー共は何をしていたのか
    いや、パンチの威力必要なのは分かるけどね

    2 おもしろい名無しさん 2014年05月07日 18:31 ID:jGTA3Wsl0 ▽返信▽

    デンプシーってこんなショボかったっけ…?

    ちょっと前に出したガゼルパンチもだけど
    確かに一歩が弱くなってるのは感じる
    昔はもっと迫力あった

    3 おもしろい名無しさん 2014年05月07日 18:36 ID:9VU79Ts30 ▽返信▽

    ゴンさん楽しそう

    4 おもしろい名無しさん 2014年05月07日 19:44 ID:W4XvwyGd0 ▽返信▽

    ひねくれた考えかもしれないけど、無理やり一歩が勝てる状況を作り出したようにしか見えない…

    5 おもしろい名無しさん 2014年05月07日 19:59 ID:WEMOvmNz0 ▽返信▽

    ※2
    弱くなってるな。
    ウォーリーといい、ゴンザレスといい、
    相手が世界クラスになった瞬間、触れもしないってのは白ける。
    ボロボロになってから逆転されても、
    実力的にまったく通用してないから「ないわー」としか思えない。

    6 おもしろい名無しさん 2014年05月07日 20:36 ID:1tc02EFN0 ▽返信▽

    当たれば勝てるんだろうけど伊達もハートブレイク当たればリカルドに勝てたかもしれない。けど結局ボコボコだった

    7 おもしろい名無しさん 2014年05月07日 20:52 ID:mXcwacCMO ▽返信▽

    ゴンさん、おこなの?

    ミキ解放オッケーで、嬉しくしてると思ってた。

    でも、楽しそうではあるよね


    8 おもしろい名無しさん 2014年05月07日 20:54 ID:hSnIoZgK0 ▽返信▽

    ここまでの戦いはなんだったんだろうな。これで一歩が勝ったらドン引きだわ。

    9 おもしろい名無しさん 2014年05月07日 20:56 ID:M4ghhp8DO ▽返信▽

    いや、この展開にしないとやはり一歩に勝ち目無さそうだから、この試合一歩の有利か。ただ、こんな勝ち方で世界2位手に入れて大丈夫?て感じ。あまりにも技術に差が…なんかいくら主人公とはいえ納得いかない試合ばっかだな。板垣を負けさせた流れは良いが、一歩の試合は編集は口出せないのか?口出してこれなのか?

    10 おもしろい名無しさん 2014年05月07日 20:58 ID:jGTA3Wsl0 ▽返信▽

    デンプシーが真っ向から破られた!一歩ダウン!
         ↓
    さすが世界二位!しかし、デンプシーにはまだ新型がある!

    という意味不明な展開がきそうでこわい

    11 おもしろい名無しさん 2014年05月07日 21:25 ID:hSdzD.na0 ▽返信▽

    一歩のデンプシーが、ミキリストを恐怖させ、ゴンザレス戦意喪失気味になり、一歩が勝つ…かな。

    12 おもしろい名無しさん 2014年05月07日 22:04 ID:kzZUL2y30 ▽返信▽

    正直一歩の戦績で世界はまだ遠いって言われる方がよっぽど滑稽なんだが・・・・

    13 おもしろい名無しさん 2014年05月07日 22:16 ID:Tv4v8zLA0 ▽返信▽

    わざわざインファイトとかゴンさん負けフラグ立てちゃってる

    14 おもしろい名無しさん 2014年05月07日 22:27 ID:mXcwacCMO ▽返信▽

    奇人変人っぷりが、半端じゃない。間違いなく、つまらない負け方をしそうですね。
    先週、下らないこと考えながらゴンザレスさんの顔などにいたずら書きしたら、翌日酷い腹痛と、全身の痛みに襲われてしまいました。

    ごめんなさい…。もう、しません。

    とっても、いい表情してるからホントは、勝って欲しい。ゴンザレスさんに。
    でも、勝てない…。あ~嫌だな、嫌だな。

    15 おもしろい名無しさん 2014年05月07日 23:13 ID:mXcwacCMO ▽返信▽

    リサが何故、あんなに心配するのか…リカルドが「あれは、危険だった。」と言ったのか。なんとなく分かった気がする。
    生来の顔に戻ったゴンザレスは、多分、戦いの代償としての支払いを全く気にしない人。相手の反撃に遭い、片目を潰されようが、腕を折ろうが気にも止めず、ひたすらに…殺りたい様にやる。自分も壊れているのに、ひたすら相手が動かなくなるまで止まらない。

    試合を観る側としては、盛り上がって面白い。
    一歩は、ゾンビ呼ばわりされる位タフだから、しまいには見ていられない感じになりそう。

    と、言うか…もしかしてすでに、壊れている?
    だから、リカルドはゴンザレスとの対戦に乗り気じゃないのかな…。

    16 おもしろい名無しさん 2014年05月07日 23:27 ID:UjVriCAl0 ▽返信▽

    死神モード…どの辺が?キレたら単なる喧嘩野郎になるなんてボクサーとしてはホーク以下やんけ。ただ言ってることは正論なのが笑えるな、さてその原始人相手に最新技術を搭載したブチ切れ暴走特急はどうぶつかるんかねぇ。

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、
    サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても
    場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、
    ネタバレでない場合は「予想」など
    一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)
    ご了承ください。

    人気記事ランキング(7日間)

    お知らせ

    当ブログのマスコットキャラクターを才谷屋龍一先生にデザインしていただきました。
    マスコットキャラクターの名前は「なお」に決定しました。現在イラストなどを募集中です。詳細はこちら

    情報提供、イベントなどへの招待、広告、要望などありましたら、以下のメールアドレス、もしくはこちらのメールフォームから連絡をお願いします。


    image
    2014年夏(7月から)の新作アニメ・放送スケジュール一覧 艦隊これくしょん アニメ総合掲示板
    漫画ランキング
    アニメ・ゲーム
    逆アクセス
    人気投票
    カテゴリ別
    スポンサードリンク
    • ライブドアブログ