ラッパ練習中

アイドルグループ「AKB48」の“まゆゆ”こと渡辺麻友(20)が、久々になってしまったブログの更新を詫びた。ネット上では、そんなまゆゆが女性のヲタに“公開処刑“されたとして話題になっている。 → ranking
(以下引用)
こんばんは!
お久しぶりになってしまいごめんなさい。[PR]こちらから

女ヲタが渡辺麻友を公開処刑画像 → ranking
女ヲタが渡辺麻友を公開処刑画像 → ranking
女ヲタが渡辺麻友を公開処刑画像 → looking

先日、AKB48劇場にて無事に倉持チームBの初日の幕が明けました。
久しぶりの"パジャマドライブ公演"
私のAKB人生の中でも大切な公演でもあるし、一番大好きで思い出の沢山つまった公演です。[PR]エックスサーバー

そんなパジャドラ公演を5年ぶりにできるという事で、改めて一曲一曲歌詞を読み直し曲の世界観について真剣に考えました。
旧チームB時代にパジャドラ公演をやっていた頃、私はまだ14歳だったので20歳になった今改めて歌詞を読むと、その頃とはまた違った解釈ができたので、とても楽しかったですし、やはりパジャドラ公演は名曲揃いだと実感しました。
特に、中盤パートの「Two years later」は曲もさる事ながら詞の世界観が本当に素晴らしく奥深いものだなと感心しました。
(引用元:http://blog2.akb48teamogi.jp/watanabemayu/?p=97)

渡辺麻友 セクシー画像 → hiroba blog
渡辺麻友 セクシー画像 → uwasa reading

顔が小さくてスタイルも良く、何人かを本当にルックスで圧倒してしまっていますね。
AKBメンバーはどのように思っているのでしょうか。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

渡辺麻友のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!