■□■□チラシの裏 1枚目□■□■
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1395464175/

166: おーぷん@名無しさん 2014/04/29(火)16:48:18 ID:???
吐き出し失礼します。長文で申し訳ない。
バツイチアラサーの妹について。

彼氏2人目で二十歳の時にズッコンバッ婚。
本人は結構いい稼ぎの職場でまだまだ遊ぶつもりだった。
それでも実家と託児所の助けも借りて働きながら育児を頑張ってきたと思う。

が、その頃から実家に預けっぱなしで旦那に内緒のまま飲みに行ったりの行動が目立つようになってきた。
子持ちを隠して不特定多数の男とメールのやり取りや飲み会も。
その旦那(妹と同い年)もモラハラ気味の中途半端なガキだったけど、その旦那が単身赴任で遠距離別居になると更に妹の行動が酷くなってきた。


飲み屋の従業員と不倫して、連日のようにその飲み屋に入り浸り。子どもは実家任せ。
挙げ句に旦那とは性格の不一致を理由に離婚するも、不倫相手には本命あり(妹と同じ職場の先輩)。
不倫相手と別れると自称・元ヤンの居酒屋店員と付き合い始め、妹と子ども(小学生)が住んでいるアパートに転がり込む。
子どもが居ようと妹の乳を揉んだりで妹も嫌がる素振りもなくそれに応える。
妹の子どもは女の子で中学年ながら、身体の発達がかなりいい。
その妹の子どもを彼氏が風呂に入れさせてるというので注意すると、今度は子どもを風呂に入れなくなる。
彼氏は軽度の身体障害ありで極端に背が低く太っているが、子どもに対して「俺を馬鹿にしたら殺す」と平気で発言。
借金もあり妹に「結婚して一緒に借金を返そう」とプロポーズ。愛(笑)に浮かれてる妹を必死で止める。
なんとか別れさすが、今度はまた不特定多数の男(しかも自称・元ヤンやらが多い)と恋人未満的な付き合いを繰り返し、さらに別れたはずの彼氏ともよりを戻してしまった。

もう生理も始まった子どもが「ママのバッグから変なの(バ○ブ)出てきた~」と報告してきたり、
他の姪っ子(こちらも思春期真っ只中)が泊まりに行った際も「起きたら叔母が彼氏と素っ裸で寝てた」等。
休みの日は彼氏とパチンコ三昧で、子どもが嫌いという理由で元旦那との子どもを○しているのに彼氏との子どもは欲しいらしい。名前は某パチンコのキャラ名らしい。
一番かわいそうなのは妹の子どもだが、こんな生活で培われた性格のゆがみが多々見えるようになってきた。妹もそれで手を焼くらしく既に再婚している元旦那に引き取ってもらおうか等とたまに言う。
職業柄、家族が病気したり怪我などしたときは適切なアドバイスをしてくれたり、決して頭が悪いとか
性格が悪い訳ではない。礼儀も弁えてるし、世間的には姉妹で一番信頼もある。
でも内面が何故ここまで狂ってしまったのか分からない。

167: おーぷん@名無しさん 2014/04/29(火)16:52:16 ID:???
書き込んでこんな長文になるとは思わなかった。
どうしようもなくて何処かに吐き出したかった。
お目汚し大変失礼しました。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。