戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1960.html


画像あり!松本潤、直島にプライベート旅行!生田斗真、中村七之助らと瀬戸内海で2泊3日 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

画像あり!松本潤、直島にプライベート旅行!生田斗真、中村七之助らと瀬戸内海で2泊3日 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 画像あり!松本潤、直島にプライベート旅行!生田斗真、中村七之助らと瀬戸内海で2泊3日

画像あり!松本潤、直島にプライベート旅行!生田斗真、中村七之助らと瀬戸内海で2泊3日

4月中旬のある日、東京から500キロほど離れた瀬戸内海にある「直島」に、ジャニーズの人気アイドルグループ「」の松本潤が訪れていたという。
生田斗真らの姿もあり、どうやらプライベート旅行だったとか。その画像は→ ranking

陽だまりの彼女 DVD スタンダード・エディション


松潤と生田斗真らが直島旅行する画像
松本潤 直島
拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
直島の港に松本クンがいたんです。しかも、生田斗真クンと中村七之助さんも一緒だったから驚いちゃいました」
(目撃した観光客)
実はこの3人、堀越高校の出身。松潤と七之助は同級生で、生田がその1年後輩になる。
「松本クンと七之助さんは、高校のときから大の仲良し。今でもよく飲みに行っています。斗真クンが作ったフットサルチームにも所属しており、3人で旅行に行くのは、全然珍しいことじゃないですよ」(松本の知人)
今回彼らが訪れていた“直島”は瀬戸内海に浮かぶ小さな島。あまり聞き慣れない名前かもしれないが、知る人ぞ知る
スポットなのだ。なぜかというと、
「島の至るところにアートがあり、島全体が作品になっているといっても過言ではありません。草間彌生さんや大竹伸朗さんら、国内の著名な芸術家の作品も多いんです。ひと目見ようと世界中から観光客が訪れており、休み期間中だと、島内のバスが都内の電車と同じくらい混むことも。岡山からなら船で20分程度で行ける手軽さも魅力ですね」(旅行代理店関係者)
「地中美術館という場所も訪れていたのですが、館内にあるモネの作品に感銘を受けていたんでしょう。しばらく立ち止まって眺めていましたよ」(居合わせた観光客)
04年に設立された同所は世界的な建築家・安藤忠雄氏が設計を担当。
さらに、宿泊した場所もスゴかった。
「島で一番高級と言われる『ベネッセハウス』に宿泊したんですって。ハイシーズンだと1泊7万円以上するうえに、1ヵ月前でも予約でいっぱいという人気の場所ですよ」(前出・松本の知人)
これだけでは満足できなかったのか、翌日には周囲に浮かぶ同じくアートな島の“豊島”と“犬島”も訪れたそう。
嵐のライブ出演は松潤が考えているだけに、次のライブでいったいどんなものを見せてくれるのか今から楽しみ。
(引用 週刊女性)

松潤は多忙な中で、友人と2泊3日の旅行でたっぷり芸術を堪能した様子。
地元の人はもちろん、観光客もアイドルの旅行にビックリしたのでは。
ツイッターでは写真などが話題となっていた。
アイドルといえ、束の間の休みを一般人と混じって満喫できたようでよかった。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1960-6e81a52a

レバレッジ