戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/396444909.html


江口洋介がワガママ過ぎて現場が混乱!「軍師官兵衛」「ルーズヴェルト・ゲーム」視聴率不振の大きな原因に!? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

江口洋介がワガママ過ぎて現場が混乱!「軍師官兵衛」「ルーズヴェルト・ゲーム」視聴率不振の大きな原因に!? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

江口洋介がワガママ過ぎて現場が混乱!「軍師官兵衛」「ルーズヴェルト・ゲーム」視聴率不振の大きな原因に!?

現在NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』やTBS『ルーズヴェルト・ゲーム』に出演中の江口洋介さんがワガママ過ぎると報じられています。『軍師官兵衛』では織田信長を熱演中ですが、あまりの役者バカぶりに現場スタッフたちも困惑しきっているんだとか。
ranking

※役者バカといえば、の織田裕二さんと双璧をなすとまで。
[楽天市場]

江口洋介さんは昨年夏、『救命病棟24時』をドタキャン降板したと報じられました。

その理由は以下の2つが報じられていました。

・監督の人選や脚本への不満ではなく、本当はあまりの多忙さにキレていた説
・松嶋菜々子さんとのW主演という脚本にキレた説

どちらにしても江口さんサイドの主張が通らず降板したということで、それ以来、江口さんには“わがまま俳優”というレッテルが貼られてしまったんだとか。

ひらめき江口洋介と森高千里の馴れ初めと家庭での様子
 意外です…→ ranking reading reading ranking

※わがまま二大巨頭の共演作です。
湘南爆走族

湘南爆走族

[関連商品]

そしてそのレッテル通り、大河の現場でもワガママを発揮していると言うのです。

[以下引用]
クランクインからセリフ変更の要求をしたり、立ち居振る舞いを何度もプロデューサーに進言してその都度、撮影がストップするなど噂通りの熱血役者。先日、腰痛で3日間撮影を休み、全ての撮影スケジュールが大幅に変更になりましたが、復帰後もその姿勢は変わらず、共演者もさすがにイライラしてましたね。現場からも『撮影が遅れているのに…』とため息が漏れていました」(制作関係者)

今や業界ではあの織田裕二と双璧をなしているといわれるほど、台本や演技に対してこだわりが強い。しかし「軍師官兵衛」は主演作ではなく、さらに大勢の俳優が出演していることからチームワークへの配慮も大切だ。

「江口さんの撮影日は押すことが予想されるので、スタッフは食事もままならない。それを見越してなのか、江口さんの差し入れはサンドイッチや手軽に食べられるものが多いです(笑い)」(前出の関係者)。

一応の気配りはできているようだが…
[東スポ]

なんだか以前報じられた女性自身の記事の焼き直しのような内容です。
 江口洋介が椎間板ヘルニアに!『軍師官兵衛』の撮影を3日休んだ後はコルセットを巻いて撮影強行!

まあ、主演じゃないのに…というのもわかりますし、程度にもよるかなと思いますが、主演じゃないからと適当に演じていたらどうなるんでしょうね。

いつもこういう記事を見ると思うのですが、役者はお人形ではないですし、役者と制作どちらがエライというものもないと思います。

それに、視聴率が悪かった場合に批判の矢面に立つのは役者です。

NHKの連続ドラマで注目を役者のステータス&ギャラのアップに直結しているとも言われていますし、大河という舞台で役者さんが納得の行く演技をしたいというのも分かります。

スタッフを含め、一緒に演じる共演者たちへの配慮もあったほうがそりゃ人間関係は円滑ですから、すべてはバランスだとは思いますが…

そんな現場の『軍師官兵衛』、これまでの平均視聴率は15.93%ですが、GWの視聴率は12.3%と最低記録を更新してしまいました。

ゴールデンウィーク期間中に視聴率を下げるのは毎年恒例なので、来週以降の巻き返しに期待したいですね。

※熱血もほどほどに…
NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」完全読本 (NIKKO MOOK) [ムック] / 産経新聞出版 (刊)
NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」完全読本 (NIKKO MOOK)
[関連商品]

ちなみに、江口さんが重要な役で出演している日曜夜のTBS「ルーズヴェルト・ゲーム」ですが、こちらも池井戸ドラマ&「半沢直樹」スタッフ結集と期待された割には、第2話が11.8%と苦戦気味。

こちらは名作「白い巨塔」でも共演した唐沢寿明さん主演ということで、江口さんも気を遣っているのか、今のところはサゲ報道は聞こえてきません。

ですが、このまま低空飛行が続くようだと、現場スタッフからも不満が漏れてくるかも…

内容は面白いだけに、こちらも浮上のきっかけを掴んで欲しいですね。

ひらめき岡田准一が軍師官兵衛にハマりすぎてフジが困惑…
 いったい、どうした!?→ geinou reading geinou ranking
 いったい、どうした!?→ geinou ranking geinou reading

白い巨塔 DVD-BOX 第一部 / 唐沢寿明, 江口洋介, 黒木瞳, 矢田亜希子, 水野真紀 (出演); 山崎豊子 (原著); 井上由美子 (脚本)
白い巨塔 DVD-BOX 第一部
[関連商品]

※江口洋介さん、森高千里さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
森高千里の復活の裏に江口洋介の視聴率低迷と夫婦不仲説
「ごちそうさん」の成功で杏のギャラが超高騰!
井上真央の大河ドラマ抜擢はみずほ銀行のNHKへの圧力が理由

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
人生で一番ヤバかったこと
最初のが強烈すぎる…
松本人志、愛娘を木村拓哉の娘と同じインターナショナル校へ
ヴァイオリンも習わせる?
元シブがき隊の子供たちが皆なんだかスゴイ件
NBAを目指してるって、凄いですね

◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆
江口洋介 森高千里
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/07)内村光良がポスト島田紳助の最右翼!テレビ業界で切望されるプロデューサー的感覚を持った大物芸人の再登場
(05/07)江口洋介がワガママ過ぎて現場が混乱!「軍師官兵衛」「ルーズヴェルト・ゲーム」視聴率不振の大きな原因に!?
(05/06)勝ち組に転身!?平井理央は“視聴率を持っている”に違和感
(05/05)ローラは二股だった!熱愛を報じられた有田哲平に嫌われ、堺正章とともにたかる
(05/04)義父に嫌われていた堂珍敦子!堂珍嘉邦との離婚報道に「ホッとした」
(05/03)「めちゃイケ」が小保方氏のパロディー映像配信で狙い通りの炎上!でも放送見送りでフジのヘタレぶりが露呈
(05/03)中居正広が役員に!ジャニーズ事務所で大出世も、性悪な素顔暴露で好感度ダダ下がり?
(05/02)ショック!国分太一はDASH村が好きじゃなかった…ケチでいい加減な性格で業界・ジャニーズ内部からも嫌われているとの噂
(05/01)佐村河内守が国民的美少女と不倫の過去!小田茜との知られざる関係
(05/01)松村雄基との交際、ファンを「ババア」の暴言、マネへの暴行、女性との交際…氷川きよしの素顔を元従業員が暴露!
(04/30)杏のギャラが超高騰!主演ドラマ「花咲舞が黙ってない」の視聴率次第ではさらなる大幅アップも確実か!?
(04/30)藤原紀香化の沢尻エリカを起用するフジの懐の深さとは。
(04/29)救世主はみのもんた!『バイキング』視聴率1%台目前の悪あがき
(04/28)千野志麻、「一生憎みます」死亡事故遺族の気持ちを逆撫でした行為とは
(04/28)「あなたたちのせいでっ!」リバウンド激太り&肌荒れの矢口真里が鬼の形相で逆ギレ
(04/27)木村拓哉がワースト3位!嫌われすっかり常連になってしまったその理由
(04/26)ファンが別人説を拡散!その呆れた主張と未成年飲酒、喫煙、暴行を報じられたジャニーズWEST・藤井流星の今後は?
(04/25)小林麻耶が背水の陣!本番中に号泣も、もはや面倒くさい女に…
(04/25)遂に撮られた!松本潤と井上真央が超厳戒デート現場!やっぱり二人は熱愛関係か
(04/24)これは酷い!西島秀俊の「結婚相手に求める7箇条」
美容
審査甘い