戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2014/05/post-3bd0.html


Tokyo Fuku-blog: 飛行機のトイレでの性行為を注意された女性、大暴れ

« 打ち上げられたクジラの死骸オークション中 | トップページ | 8本の足と雌雄両方の性器を持った山羊産まれる »

2014年5月 7日 (水)

飛行機のトイレでの性行為を注意された女性、大暴れ

 4月27日の週、ロンドンのガトウィック空港発ラスヴェガス便の中で20代の酔った英国人女性が飛行機のトイレの中で会ったばかりの男性と性行為をしているところを見つかり逮捕された。
 目撃者によればラスヴェガス行きの飛行機の中、この女性と隣の席の男性の関係が燃え上がったという。女性のあえぎ声がトイレのドア越しに聞こえたため現行犯で逮捕されることとなった。
 客室乗務員はトイレに踏み込まざるを得なかったが、行為をとがめられるとこの女性は乗務員を罵倒したという。
 彼女は当局の査問を受けたのち、注意を受けただけで釈放され、目的地であるネヴァダ州のリゾート地へ向かったという。
 乗客の一人はSun紙に対し「彼女は隣に座っていた男性と親密になってゆき、二人がトイレに入っていった後、乗客には大きな声が聞こえました。」「客室乗務員がドアを強制的に開けると彼女は乗務員をけとばしました。」(Mirror Online)【吉】

5月 7, 2014 at 12:00 午前 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/59598609

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機のトイレでの性行為を注意された女性、大暴れ: