戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51436543.html


殺しても死なない"亜人"4巻 「亜人テロリストの恐るべき計画が動き出す…!」 - アキバBlog
2014年05月08日

殺しても死なない"亜人"4巻 「亜人テロリストの恐るべき計画が動き出す…!」

桜井画門 亜人4巻 桜井画門氏のコミックス「亜人」4巻【AA】が7日に発売になった。累計230万部越えしてるみたいで、4巻コミックス情報は『亜人テロリスト佐藤は、在野の亜人に結集を呼びかけた。招集に応じた亜人たちに佐藤は人類虐殺を提案する』などなど。とら秋葉原店AのPOPは『ついに亜人テロリスト・佐藤の恐るべき計画が動き出す…!』が付いてた。

桜井画門氏のコミックス「亜人」4巻【AA】発売
「ついに亜人テロリスト・佐藤の恐るべき計画が動き出す…!!!」

亜人テロリスト・佐藤 「そう 大量虐殺する」

「ココ数年 亜人は自分達のもう一つの性質に気がつき始めた
自分以外にもう一つの肉体を作り出すことができたんだ」

飛行機をハイジャックして、ビルに突っ込む亜人(死んでも生き返る)
アニメイト秋葉原
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店

桜井画門氏のがgood!アフタヌーンで連載されているコミックス「亜人」4巻【AA】が7日に発売になった。

『亜人』は、作品紹介では『17年前、アフリカの戦場に決して死なない人間が現れた。以降、まれに人類の中に現れる、その決して死なない未知の新生物をひとは「亜人」と呼んだ。夏休み直前、一人の日本人高校生が下校時に交通事故に遭って即死。生き返った少年には多額の懸賞金がかけられた。そして、全人類を相手にした少年の逃避行が始まった』というストーリーで、1巻では車に轢かれて即死&生き返る、2巻は人体実験で何度も殺されたりしてた。

今回発売になった「亜人」4巻【AA】のコミックス情報は『亜人テロリスト・佐藤は、在野の亜人に結集を呼びかけた。招集に応じた亜人たちに佐藤は人類虐殺を提案する』とかで、とら秋葉原店AのPOPは『ついに亜人テロリスト・佐藤の恐るべき計画が動き出す…!!!』だった。

不死であることをひた隠し普通の人として暮らす在野の亜人達。「帽子」こと佐藤は、彼らにメッセージを送り、史上初の亜人による集会へ参加を呼びかけた。呼びかけに応じたのは七人の亜人達。自分達はこれから何をすべきなのか――佐藤は七人に向け自らの恐るべき決意を告げる。永井圭はいまだ亜人テロリスト佐藤の策謀を知らない。 裏表紙

なお、コミックス「亜人」4巻【AA】の感想には、+ENOKORO+さん『てっきり集まった7名全員がテロ組織になるのかと思ったけど、不死身ながらも自我はその人間のままってのが上手い具合に展開の選択肢を増やしてますなー。そして今回も佐藤は悪役として良い感じに吹っ飛んでる』、yosさん『益々面白い!相変わらず全く予想外に話が展開します。主人公は只の屑から有能な屑へとレベルアップ!どうなっちまうんだコレ…?』、天月さん『2巻がピークかなと思ってたのに加速して面白くなってて4巻の最後とかやばすぎて笑う』、ヒラノユウスケさん『展開がどんどん予想の斜め上の方向に進んで行くな(いい意味で) 』などがある。

「亜人」4巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)

「置いてくのか!?」「ああ ココで捕まったら誰が奴らを止めるんだ!!」

「お前の相手は俺だぁ 馬鹿野郎」

「"窒息"もちろん殺すためじゃない 窒息死には段階がある」
「隠蔽する政府 無関心な国民 私はもう容赦する気がない」
「バイタルなし
クソ……出血が多すぎた」
「手伝ってくれ
奴を止める」
"自殺"する主人公・圭
「亜人に対して人体実験が行われた事実はありません」
「IBMは5〜10分程度で自動的に消滅してしまうんだよ」

【関連記事】
殺しても死なない 亜人3巻 「まだまだわからないことだらけでワクワクする!」
殺しても死なない"亜人"2巻 「痛い。気持ち悪い。でも期待に応えるおもしろさ」 
亜人1巻 「生き返った少年の、全人類を相手にした逃避行」「殺しても死なない」

【関連リンク】
講談社 / good!アフタヌーン
「亜人」4巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)
桜井画門氏のブログ
桜井画門 - Wikipedia
亜人 (漫画) - Wikipedia
巨人の次はこれ?漫画「亜人」が話題になってる

【感想リンク】
今回も佐藤は悪役として良い感じに吹っ飛んでる
ついに事を起こした佐藤達亜人。そして現状は我関せずな圭
加速して面白くなってて4巻の最後とかやばすぎて笑う
佐藤さんが怖すぎる。悪人面じゃない悪人がこれほど怖いとは…
佐藤さんが楽しそうだとロクな事がない〜〜
主人公は只の屑から有能な屑へとレベルアップ!どうなっちまうんだコレ…?
今まで読んでいなかった、確かに“すごい”
相変わらずの主人公の非道っぷりが清々しい
亜人 4巻 - 読書メーター / ブクログ


亜人(4) (アフタヌーンKC)
桜井 画門
講談社
2014-05-07


亜人(3) (アフタヌーンKC)
桜井 画門
講談社
2013-11-07


亜人(2) (アフタヌーンKC)
桜井 画門
講談社
2013-06-07


亜人(1) (アフタヌーンKC)
桜井 画門
講談社
2013-03-07


Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51436543