キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


862: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-07 05:29:34
私(二十代後半)、取引先のオッサン(50代)から口説かれてキモイ。
社用メールにキモイ口説きメールを大量に送りつけられ証拠ゲット。
旦那と会社に相談。
会社から取引先にクレーム。オッサン大人しくなる。


プロジェクトの打ち上げの飲み会のはずだったのに、聞いていた話と違い集まってみたら少人数。
酒を少し飲んだだけで不自然に気分が悪くなった。
オッサンが最近大人しかったので油断した。一生の不覚。
旦那にSOSメールを打って、アイフォンのボイスレコーダをオン。
動かない体で逃亡を図るもオッサンに抱きつかれホテルに連れ込まれそうになる。

助けに来た旦那(年下ヒョロガリだが柔道黒帯)が切れてオッサンを絞め技で落とす。
無双化した旦那、オッサンに悪行を自白させ録音。いったんは開放。
翌日、抵抗した時の擦り傷打ち傷の診断書を取りに病院に行き、血液検査したら薬物(睡眠薬と痛み止めらしきもの)検出で旦那再度激オコ。
告訴しようとしたら私の会社が穏便に済ませたくて止められる。
代わりに会社が取引先に会社の弁護士通して抗議。
オッサン首。同席していたオッサンの部下も左遷。

863: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-07 05:29:54
オッサン嫁(50歳ぐらい)が離婚したいから手伝って欲しいと私の会社に来て依頼。
私と旦那と会社の弁護士とオッサン嫁の4人で面談、暴行未遂現場や自白の録音のコピーや弁護士が作った書類をオッサン嫁に渡す。
離婚したオッサン元嫁、なぜか「DV浮気男(オッサン)から救ってくれた私の旦那こそ運命の人」とストーカー化。
旦那は自営業なので自宅を突きとめられ、押し掛けられ商売あがったり。
通報しても警察動いてくれず。
会社の弁護士通して、これ以上ストーカーするなら告訴すると通達したら収まる。

今度はオッサン娘(小学校低学年)が我が家に放置される。
オッサン元嫁から、本当の父親は私の旦那だから我が家で面倒見てもらうようにと吹き込まれていた。
オッサン元嫁は失踪。
警察と児童相談書に通報。オッサン娘を保護してもらう。
警察から私が知っているオッサンとオッサン元嫁の連絡先に連絡してもらうも不通。
その後、何度か児相と警察から聞き取りがあり我が家が無関係なことを納得させる。
その後、オッサン、オッサン元嫁、オッサン娘が、どうなったかは知らない。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。