戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/396653407.html


ヒロミが消えた理由を告白!堺正章は関係なかった!芸能活動を再開した理由も… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

ヒロミが消えた理由を告白!堺正章は関係なかった!芸能活動を再開した理由も… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ヒロミが消えた理由を告白!堺正章は関係なかった!芸能活動を再開した理由も…

『櫻井有吉アブナイ夜会』で、ヒロミさんが芸能活動の休止・再開理由を明かしました。
休止の理由は堺正章さんとの確執だと言われていましたが…
ranking

※ロン毛です
[楽天市場]

[以下引用]
旬なタレントや気になる人物の「夜会」に密着し、本音に迫る同番組。この日は、ヒロミが休業中の10年間に、趣味のトライアスロンなどを通じて知り合った友人たちとの飲み会に密着。その面子は、運送会社社長、化粧品会社社長など、芸能人ではない人々ばかりだった。

気の置けない友人たちとの会話だったためか、ヒロミは自ら休業の理由を切り出している。まず、週刊誌やインターネット上で囁かれてきた、タレント・堺正章との不仲説については「そんなわけねえだろ!」と、笑いながら否定。

さらに「司会ばっかやってきたから、若い時から」「ゲストで出るとかっていうのもあんまりなかったから。自分のやってる番組が終わったりとかして、どうやって(他の番組に)出て行くかっていうのが、よくわかんなかったわけ」と、自身の役割に戸惑いを感じていたことが休業の理由だと語った。

また、休業時には大学に通うことも計画し、妻でタレントの松本伊代もこれを喜んだという。ヒロミは最終的にニューヨークの大学に入ることを検討し、堺にも「先生、俺ね、ニューヨーク行こうと思ってるんだよね」と相談したそうだ。しかし堺は「バカかじゃねえか、お前」「そうやって、逃げちゃだめだよ日本から」とヒロミを諭し、思いとどまらせたという。
[トピックニュース]

最近ヒロミさんが語っていたテレビから遠ざかっていた理由は、「芸能界でレギュラーとか、何かめんどくせえなって。40才過ぎたら疲れちゃって。芸能界いいかなみたいな。商売みたいなのを何かやってみるかな」というものでした。

ちなみに、一般的に言われてきた“ヒロミが消えた理由”は次の通りです。

[以下引用]
「収録後のスタッフの飲み会で、ヒロミさんが“堺さん、最近ちょっとおもしろくないんですよね”と言った話が、堺さんの耳に入ってしまい、逆鱗に触れたというんです。堺さんが“もうあいつとは仕事できない”と言い出したことをきっかけに、ヒロミさんが降板となったそうです」(当時を知るテレビ局関係者)
[NEWSポストセブン]

先月女性セブンが報じたところによると、堺さんとヒロミさんは岩城滉一さんの仲介でクレー射撃を一緒にするようになり仲直りしたということでした。2月5日のブログには堺さんとクレー射撃に行った話も載っています。

※ヒロミさんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

堺さんは「日本から逃げるな」と厳しいアドバイスもくれていたそうですが、もしヒロミさんが芸能活動を休止していた間も交流があったなら、もう少しブログに登場するような?

本当にスタッフに「堺さん面白くない」と話したかどうかは別にして、最近になってブログに登場するようになっていることからも、何かしら諍いがあったように思えます。

※休業中に商品のプロデュースも
ヒロミプロデュースVアップシェイパー1枚

ヒロミプロデュースVアップシェイパー1枚

[関連商品]

ヒロミさんは番組で、芸能活動を再開している理由も語っています。

[以下引用]
同番組のスタジオにも登場したヒロミは、溶岩浴スパやジム経営などで成功しながらも、芸能界に復帰した理由も明かしている。ヒロミは「(雇った人を)育てたな『こいつ、いいなあ』って思うと、『辞めます』みたいな。『田舎帰ります』みたいな」「田舎帰るんだ、と思ってたら、近所で店やってたりさ」と語り、人材育成にまつわる悩みがきっかけだと語った。

「これってずっと繰り返してんだなって」「段々疲れてきちゃったから」と、経営に疲れた様子をみせ「やっぱりさ、テレビが一番儲かるね」と結論づけた。
[トピックニュース]

これって、ヒロミさんが語っていた「芸能界でレギュラーとか、何かめんどくせえなって。40才過ぎたら疲れちゃって。芸能界いいかなみたいな」という芸能界から消えていた理由によく似てますね。

そんなヒロミさんは昨年から順調に出演番組を増やし、5月17日には休業の原因と言われ続けてきた堺正章さんとも『チューボーですよ!』で共演することが発表されています。

さらに、みのもんたさんの後釜はヒロミさん、と報じられたことも。
 みのもんたの後釜はヒロミ!堺正章に許され露出を増やし司会の座へ再浮上

あまりに順調な復活ぶりが眩しいほどですが、またいずれ、「何かめんどくせえな」と思って姿を消す日がくるのでしょうか…

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/09)ヒロミが消えた理由を告白!堺正章は関係なかった!芸能活動を再開した理由も…
(05/09)バーニングの弱い者いじめが酷い!TOKYO MXの「5時に夢中!」に難癖を付けて打ち切りに追い込もうと画策中!
(05/08)木村拓哉、大誤算!視聴率獲得のために万全の体制で臨みたい『HERO』続編なのに…
(05/08)長瀬智也の彼女はアノ人じゃなかった!急浮上した本命バイオリニストは…
(05/07)内村光良がポスト島田紳助の最右翼!テレビ業界で切望されるプロデューサー的感覚を持った大物芸人の再登場
(05/07)江口洋介がワガママ過ぎて現場が混乱!「軍師官兵衛」「ルーズヴェルト・ゲーム」視聴率不振の大きな原因に!?
(05/06)勝ち組に転身!?平井理央は“視聴率を持っている”に違和感
(05/05)ローラは二股だった!熱愛を報じられた有田哲平に嫌われ、堺正章とともにたかる
(05/04)義父に嫌われていた堂珍敦子!堂珍嘉邦との離婚報道に「ホッとした」
(05/03)「めちゃイケ」が小保方氏のパロディー映像配信で狙い通りの炎上!でも放送見送りでフジのヘタレぶりが露呈
(05/03)中居正広が役員に!ジャニーズ事務所で大出世も、性悪な素顔暴露で好感度ダダ下がり?
(05/02)ショック!国分太一はDASH村が好きじゃなかった…ケチでいい加減な性格で業界・ジャニーズ内部からも嫌われているとの噂
(05/01)佐村河内守が国民的美少女と不倫の過去!小田茜との知られざる関係
(05/01)松村雄基との交際、ファンを「ババア」の暴言、マネへの暴行、女性との交際…氷川きよしの素顔を元従業員が暴露!
(04/30)杏のギャラが超高騰!主演ドラマ「花咲舞が黙ってない」の視聴率次第ではさらなる大幅アップも確実か!?
(04/30)藤原紀香化の沢尻エリカを起用するフジの懐の深さとは。
(04/29)救世主はみのもんた!『バイキング』視聴率1%台目前の悪あがき
(04/28)千野志麻、「一生憎みます」死亡事故遺族の気持ちを逆撫でした行為とは
(04/28)「あなたたちのせいでっ!」リバウンド激太り&肌荒れの矢口真里が鬼の形相で逆ギレ
(04/27)木村拓哉がワースト3位!嫌われすっかり常連になってしまったその理由
美容
審査甘い