戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1969.html


氷川きよし、中性男子の素顔!化粧品はシャネルで統一、家庭菜園にお菓子作りはプロの腕前 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

氷川きよし、中性男子の素顔!化粧品はシャネルで統一、家庭菜園にお菓子作りはプロの腕前 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 氷川きよし、中性男子の素顔!化粧品はシャネルで統一、家庭菜園にお菓子作りはプロの腕前

氷川きよし、中性男子の素顔!化粧品はシャネルで統一、家庭菜園にお菓子作りはプロの腕前

今年デビュー15周年を迎える“演歌界のプリンス”氷川きよし(36)が騒動に巻き込まれている。
発端は、氷川を担当していた20代の元マネジャーが氷川からセクハラや暴力行為を受けたとされる告発報道。
その騒動の中で明らかになってきたのが、氷川の“中性男子”な素顔だった→ ranking

氷川きよしの昭和の演歌名曲集(Aタイプ)(初回限定盤)(DVD付)


氷川きよし、松村雄基交際続いていた!画像
氷川きよし 週刊文春
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
文春によると、氷川は
自宅では女性物のTシャツにピンクのショートパンツという格好><基礎化粧品はシャネルで揃えている>という。
ある美容ジャーナリストがこう説明する。
「そもそも女性でも、シャネルの基礎化粧品を全部揃えてる人は珍しいんじゃないかな?フルラインで揃えてるという部分に、コレクション願望というか、シャネルというブランドに対する愛着を感じます。」
ちなみにシャネルにはメンズラインはないため、氷川は女性が使うコスメを普段遣いしているということになる。氷川の美へのこだわりはそれだけではない。
「氷川くんは美容のために野菜を好んで食べているんですが、とうとう家庭菜園も始めたんです。自宅のベランダには、いろいろな品種のミニトマトのほか、ゴーヤやみょうがも育てているんですよ。いずれも美肌効果の高い栄養素が含まれていますからね」(音楽関係者)
また女子顔負けのこんな趣味も。
オフの日のお菓子作りはプロの腕前。フランスの洋菓子、カヌレが得意らしいのですが、味をしみこませるためにひと晩寝かせたり、とにかく手間がかかるんです。でも、氷川さんは楽しそうに作っているそうです。調理器具にもこだわっていて、1個2000円もする専用の型をいくつも持っている本格派なんですよ」(芸能関係者)
これじゃあ、女子も形無しですね…。
(引用 女性セブン)

こだわりの家庭菜園にプロ並みのお菓子作り。その辺のOLより女子力が高そうなのだが…。
やはり心は乙女!?
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1969-a9c0ea71

レバレッジ