戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52162162.html


これはひどい。トラウマ必至、ドライブに誘った友人に驚愕の2段落ちどっきり。「後ろから前から貞子」 : カラパイア

RSS速報

no title

 日本が生んだホラー映画の金字塔、リングに出てくる「貞子」は、世界中でとってもいっぱい愛されキャラ。そんな貞子を使って驚愕のどっきりが敢行された。

 また、貞子かよ。と思うかもしれないがこの2弾落ちと、騙された友人のリアクションは、もうなんともいたたまれない気分になってくる。
スポンサードリンク




 2台の隠しカメラを設置して行われたこのどっきりは、友人のエリックを誘い深夜のドライブをするというものなのだが、途中で仕掛け人であるドライバーが尿意を催す。ちょっとしてくるけど「一緒に行く?」と言われ、「車で待っている。」とエリック。恐怖の物語はココから始まる。

 ちょっとしてくるわ。「おう、いっといで。」
 眠そうなエリック
13

 仕掛け人が驚きながら車に戻る
15

 「出た!幽霊が出た!」慌てる仕掛け人に
 「んなわけないだろ。」と余裕の笑顔を見せるエリック
16

 その直後、車のライトに照らされて見えたものは
 はい、貞子
17

 恐れおののくエリック
18

 だがその後、更なる悲劇がエリックを襲うのだった・・・
名称未設定-1

▼あわせて読みたい
長い髪で白い服を着た少女に遭遇すると人は「霊」と認識してしまうらしい


それは満月の夜にやってきた。理髪店に訪れた深夜の訪問者、ホラーショートフィルム「CUT」


あなたの後ろにも・・・ネット上に出回った20枚の心霊写真


駐車場の料金支払所で、無人車の背後から貞子現る!?(中国)


テレビから貞子が飛び出してくる!というどっきりをしかけてみた。


この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク
おすすめリンク集