キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


869: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-09 08:09:25
私(40歳)は海外子会社に出向していて2ちゃんに書き込めないので、ここに書かせて欲しい。

結婚10年目の妻(34歳)が
「大事な話があるから聞いてほしい」
と言い出し、娘に部屋にいるように言った。
「好きな人が出来たから結婚したい。この国に永住するほうが娘のためになると思う」
と言いだした。全く予測していなかった。


夫婦仲が良いほうだったと思う。
会話もエッチも普通だった。休みの日は常に家族一緒だった。
永住希望なんかしていなくて、むしろ早く帰りたいって言ってたじゃないか?
娘(8歳)が学校に行ってる間、時間はたっぷりあるのでバイオリンのサークルとか語学学校とか
ゴルフとか家を空けることが多いが、その時に浮気してたのか?

相手は誰?と尋ねると、
「今から、こっちに来る」
すぐに現地人の男がチャイムを押した。ドアを開けて家に入れると
「大変申し訳ない。私は嫁子さんを愛しています・・・云々」(現地語)と言った。

私は間男に足払いをかけ、顎にひざ蹴りを入れた。
倒れ込んだので思いっきり蹴りまくった。
嫁はショックを受けたのか茫然として止めなかった。
失神しているのかグッタリしていたのでズボンとパンツを脱がせた。
ゴルフクラブで股間を狙った。
中々クリーヒットしなかったが最後はヤバイ感じの音がして泡を吹き始めた。
間男のズボンから車のキーを取り出しコイツの車のトランクにコイツを放りこんで山に車を捨ててきた。
スマホの中を調べたかったが暗証番号がわからなかったので破壊した。
ヤツのズボンとパンツや財布や携帯やキーは車内に置いてきた。

870: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-09 08:10:21
歩いて家に帰ってくる間、やっちまったな。逮捕されるな。外国で逮捕されたら、どうなるんだろう?
仕事首になったら娘はどうなるんだろう?と考えた。

家に帰ったら、娘が泣いていて妻が宥めていた。
娘に「怖がらせてゴメンね」と謝った。

娘が寝てから妻と二人で話し合った。
「アイツは誰なんだ?」⇒「もう、いいの。終わったこと」
「連絡先を教えろ」⇒「メアドも電話番号も全部消した」
「俺は逮捕されるかも知れない」⇒「守ってくれてありがとう」
「どう言うことだ?脅迫でもされていたのか?」⇒「もう終わったこと」
「とりあえず、娘と日本に帰ったらどうだ?」⇒「貴方と一緒にいたい」
「意味が分からない。どう言うことか聞かせろ」⇒「もう終わったこと」
アレ以来、あの男のことを嫁に聞いても「終わったこと」としか言わない。
「浮気していたのなら先ず謝れ」⇒「終わったこと」。
「本当のことを話せないような女とは離婚するしかない」⇒「もう終わったことなのに離婚なんて」。
意味が分からない。何が終わったことなんだ?

871: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-09 08:11:04
次の日の早朝、自分の車で山の中の間男の車を見に行ったら何故か車はなかった。
トランクから自分で脱出出来たのだろうか?
どうして警察は俺を逮捕に来ないのだろう?
あれから数カ月経つけど俺は捕まっていない。
逮捕されたときのために日本語が出来る弁護士の連絡先は常に持ち歩いている。

「もう終わったこと」としか言わない嫁が気持ち悪い。
車がないと生活できない場所で、車を取り上げるわけにもいかず外出を制限するのは難しい。
今まで自由にさせてたけど、もう信用できないと言ったら、小まめに写メを送ってくる。
携帯もパソコンも全部見せて来る。
浮気が続いていることはなさそうだ。

娘の前では出来るだけ平静を装って、今まで通りの生活をしている。
娘も妻の浮気については全く知らなかったようだ。
しかしアレ以来、娘は俺にベタベタするのが酷くなった。
今まで半分は自分のベッドで寝ていたのに、殆ど夫婦のベッドで寝るようになった。
俺としては非常に助かる。
嫁と一晩中二人きりになるのは耐えられない。
娘に守られている。ゴメンよ。情けない親で。

872: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-09 08:12:34
二人だけの時、嫁は何もなかったかのように今まで通りに話かけてくる。
一応返事はするけど、俺は前のように会話を弾ませることは出来ない。
夜の生活も普通に誘ってくる。俺は拒否している。
嫁から間男のことについて聞いてくることもないし、言い訳も謝罪もない。

日本語ができるカウンセラーは飛行機に乗って大都会まで行かないといない。
俺自身の頭がおかしくなりそうだったので、嫁を連れて一度カウンセリングを受けに行ったが特に効果があるとも思えず、後が続かなかった。

会社には嫁が現地に対応できなくて困っているので出来るだけ早く日本に帰して欲しいと御願いしたが、そんな要望が考慮されるとは思えない。あと2年は帰れないと思う。
今すぐ仕事を辞めて日本に帰っても、娘の面倒を見ながら働ける再就職先を見つけられるかどうか。
俺の父親は既に亡くなり母親も病気持ちで、とても娘の面倒は頼めない。
娘と一緒に暮らすためには、とにかく帰任できるまで離婚せずに我慢するしかない。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。