戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/118211


現在公開中の劇場版アニメ「たまこラブストーリー」のロングPV公開 :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 現在公開中の劇場版アニメ「たまこラブストーリー」のロングPV公開

4月26日から上映中の劇場版アニメ「たまこラブストーリー」のロングPVが公開された。

「たまこまーけっと」は、監督を山田尚子さん、シリーズ構成を吉田玲子さん、キャラクターデザインを堀口悠紀子さんの「けいおん!」のスタッフが集結したオリジナルアニメ。劇場版アニメでも北白川たまこ役の洲崎綾さん、大路もち蔵役の田丸篤志さん、磐みどり役の金子有希さん、牧野かんな役の長妻樹里さん、朝霧史織役の山下百合恵さんらが出演している。

「たまこラブストーリー」では、主人公・北白川たまこに突如訪れた“恋”というきっかけが一人の少女を大人の階段へと導く物語が描かれている。

「たまこラブストーリー」ストーリー
春。高校3年生に進級しても北白川たまこの頭の中は相変わらずおもちのことばかり。春の夕暮れ、学校の帰り道。たまこやみどりたち仲良し4人組は進路の話をしていた。みんな不安を抱えながらも将来のことをちゃんと考えている様子。たまこも、何気なく、将来は家業を継ぐと答える。同じころ、たまことお向かいの家でずっと一緒に過ごしてきたもち蔵も、ある決心をしていた。周りのいろんなことが変わっていって、少しずつ、少しずつ、たまこの心は揺れ始める……。


関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2014年5月10日(土)

2014年5月9日(金)

今日予約開始の商品