「VizionEckは技術的にFPSである」、マイケル·アームブラスト、VizionEckの創設者は述べていますが、彼が説明することを続くように、ゲームは「伝統的なFPSと共通ではほとんどを持っている」。
プレイヤーは「レンジャー」と呼ばれる黒と白のキューブです。"レンジャーとして、あなたの健康を白色固体あなたのアウトラインの明るさとして表示されていて、ほぼブラックオックスと同じくらい健康にしていて、破壊の危機にひんしている。どんなに小さな敵のショットは、あなたの終わりを告げるだろう「アームブラスト氏は述べています。
「これは実際にその利点を持っています。あなたが持っているより少ない健康を、難しく、敵があなたのアウトラインを参照することがある。大きな黒い表面上に自分自身を配置キューブは実質的に見えなくなります。他のプレイヤーに忍び寄ることは容易になる。
彼がそこに24ブロックはスポーン部屋にいるが、それらのすべてではないがレンジャーズである。
ただ、まだ滞在して」、点灯して、ありふれた風景の中に隠れることができます。
あなただけのブロックなら他のプレイヤーが知ることができませんあなたはレンジャーなら。敵が間違ってブロックを爆発した場合、または、それは反撃のための脆弱なそのプレイヤーを残します。
ゲームの公式サイトでは、上記からのショットから守り、「チャージブロック」、レンジャーのブロックの上に表示され、基本的に別の同一に見えるブロックの詳細を示します。これは、サイトによると、代わりに、典型的なシューティングゲームで、低ダウンマップに行くと同じように高台に向かうの選手に戦術的優位を与えることを意味します。
リリース日は発表されませんが、短いトレーラーは、ゲームのアートスタイルの最初の一見を提供しています。
【ヤフー翻訳】
あなたは、レンジャーとしてのSOSキューブを制御します。
あなたは脚と可動部品が不足しているにもかかわらず、ジャンプは問題ではありません。しかし、あなたがジャンプしたいのですか?FPSというジャンルにおける一般的な傾向は、試合で垂直性を高めている。それには何も問題ありませんが、VizionEck、それは違うん。代わりにVizionEckプレーヤーで、アップと上がるしたいプレイヤーの上下に行きたい。最低相対レンジャー。戦術的優位を持っているために、これがレンジャー年代の大部分がある「電荷ブロック。
チャージブロックは、防衛のレンジャーの唯一の形式です。それは、敵の爆発から選手を守るために貢献し、盾として機能します。レンジャーの一番上の位置が低い位置が優れている主な理由です。
ブラストブロックの充電中に真上から来る場合、ブロックは、すべての損傷を受ける。
爆風は下から来る場合には、レンジャーはダメージを受ける。
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Author:ばるかん(゚θ゚)
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