戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://sportsdqn.blog28.fc2.com/blog-entry-4453.html


モウリーニョ監督がスアレスの最優秀選手賞に疑問「ジェコのほうが相応しい」 GJ News【海外サッカーニュース】

モウリーニョ監督がスアレスの最優秀選手賞に疑問「ジェコのほうが相応しい」

★記事
★アンテナ

モウリーニョ監督がスアレスの最優秀選手賞に疑問「ジェコのほうが相応しい」

hazard_sarez.jpg
5月11日、Skyのインタビューに答えたチェルシーのジョゼ·モウリーニョ監督は、ルイス·スアレスが受賞したプレミアリーグ年間最優秀選手賞の受賞に疑問を呈している。
このエントリーをはてなブックマークに追加
mourinyo_20140511190558380.jpg
モウリーニョ監督「L・スアレスはとても良い選手だ。投票者はクオリティーを持っていない選手に投票したわけではない。」

「スアレスは今シーズン(イバノビッチを)噛んではいない、それは前のシーズンだ。違うシーズンだね。私は一つのミスについて話しているわけではないよ。一つの間違いを一生涯罰せられる必要はないと思っている。」

だが、最優秀選手賞はその年のチャンピオンチームから選ばれるべきだと思う。このままチャンピオンがマンCになるなら、私はジェコ(マンC)を選ぶだろうね。」「彼はゴールを取るだけではなく、振る舞いも良い。アシストもする。ダイブをしない。カードの累積で相手をベンチに追いやる事をしない。」

「ジェコはシーズンの序盤では第3ストライカーだった。最初の時は出ていなかったが、重要な時期に彼が違いをつくったと思う。彼は今16ゴールを挙げていたと思う。第3ストライカーが16ゴールというのは凄いことだ。」

swarez_201405112007337c2.jpg
モウリーニョ監督は過去の対戦でもスアレスのダイブ癖について言及していた。
19節のチェルシー対リバプールの試合でエトオの足に軽くかかるとペナルティエリア内で露骨にダイブした。その際に「スアレスはプールにアクロバットな飛び込みをした。」と述べ、「この国ではペナルティボックス内でのシミュレーションは、特に嫌われる」と苦言を呈していた。Via:Sky



海外の人々



・エディンジェコ!全然面白くないジョーク



・複数のメディアをつかって無駄口。負け惜しみだろ、今季無冠なのに。



・そもそもこの賞ってシーズンの終わりに決定すべきじゃないのか?
カップ戦の決勝だって残っているのにさ。




・ストライカーはゴールを決めるためのものです。
スアレスは単に自分の仕事をした。



・モウリーニョはいたずら好きな少年です。



・モウリーニョが正しい。スアレスが噛み付いてシーズン序盤に出場できなかったことを忘れてはならない。なのにどうしてメダルを受賞することができますか?FAは彼の行動を容認している。




  ・あの賞はプレーヤーと専門家が選んだ賞だぞ。FAは関係ねーだろ無知。



・モウリーニョ黙れよ!スアレスがダイバーなのはだれでも知っている。モウリーニョが話したい場合はトロフィーを獲得してからだ!



・この男は退屈だ。言い訳をして脚光を浴び、今シーズンを負けて。
しかも彼はヤヤではなくジェコを選択するとかよく分からない。



 ・ジェコの契約は残り一年だね。チェルシーはストライカーを必要としている。これは偶然か?




私はルイス・スアレスが嫌いだ



 ・↑教えてくれてありがとうな!
  素敵な日曜になったよ





参考:Daily
モウリーニョ vs レアル・マドリー「三年戦争」 明かされなかったロッカールームの証言モウリーニョ vs レアル・マドリー「三年戦争」 明かされなかったロッカールームの証言
ディエゴ・トーレス 木村浩嗣

ソル・メディア 2014-02-26
売り上げランキング : 86079

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
この記事に対するコメント
52774 名前: 投稿日:2014/05/11 20:54
流石にMVPはないけど確かに今シーズンジェコは活躍したから評価してくれるのはうれしい。実際ジェコが選ばれたらひとしきり笑ってからその後泣くだろうな。ジェコは過小評価されてる選手だよ。
52775 名前: 投稿日:2014/05/11 21:17
モウリーニョお得意の舌戦がはじまったなw
いつも問題をつくりだす
52776 名前: 投稿日:2014/05/11 21:19
52774
縁もゆかりもないチームを地元の街クラブのように応援できるなんて幸せ者だね
52777 名前: 投稿日:2014/05/11 21:36
まぁダイバーだけど点は取ってるからね
チェルシーのどのFWよりも点を取るだろし
52778 名前: 投稿日:2014/05/11 21:43
むずいゴールとか多いしパスもえぐいし一人でシュートまでいけるからな。
ジェコはもっさりだからポストは出来るっちゃあ出来るレベルで、
あとは放り込みに合わせるのと走りこんでグランダーのクロスに合わせるくらい。
グラウンダーのクロスはスアレスもオフザボールの動きうまいしジェコ選ぶくらいならスアレスでいいでしょ。
ジェコ選ぶくらいならヤヤ・トゥーレ選ぶわ。
ジェコは過小評価されてるっていうけどそんな気はしないな、
この前の試合でも点は取ってたけど・・・私はジェコが嫌いだ
52779 名前: 投稿日:2014/05/11 21:58
ゼコを嫌いな人間はいないと思う。
けどスアレスが最優秀とってもなにひとつおかしい
ことはない
52780 名前: 投稿日:2014/05/11 22:19
来シーズンはジェコがチェルシーに移籍するのん?




スマホ版QRコード
今更ですが放置していたスマホ版を最適化しました。少しはマシになりましたので良ければお使いください。
QR
このブログについて
SportsDQNをフォローしましょう

★★★お知らせ★★★

アクセスありがとうございます、管理人でございます。

2ちゃんねるの転載が禁止されたため、海外のネタを中心にサクっと読めるサッカーニュースブログになりました。今後ともよろしくお願いします!

相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
逆アクセスランク
熱い記事
スポンサードリンク