戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1957.html


ほしのあき、夫は今も合コン三昧!ほしのは相変わらず実家で目撃多数も復帰はなし! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

ほしのあき、夫は今も合コン三昧!ほしのは相変わらず実家で目撃多数も復帰はなし! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » ほしのあき、夫は今も合コン三昧!ほしのは相変わらず実家で目撃多数も復帰はなし!

ほしのあき、夫は今も合コン三昧!ほしのは相変わらず実家で目撃多数も復帰はなし!

ペニーオークション騒動以来、13年1月8日付のブログで謝罪し、芸能活動を休止しているほしのあき
2012年には夫の浮気報道や別居なども伝えられていたが、現在はどうしているのか?→ ranking

ほしのボディ。HYPER! (FYTTEハッピーボディBOOK)


前田敦子 フライデー
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
「以前はブログを毎日、多いときで1日に3回も更新していたけど、今はパタリとなくなりました」(ファンの女性)
ことの発端は、10年に友人より私的に依頼を受け、買ってもいない商品をオークションで格安に落札したように装
ってブログで虚偽の宣伝をし、詐欺事件にまで発展した〃ペニーオークション騒動〃。
「〃ペニオク〃仲間だった小森純はテレビで泣きながら謝罪した後、今はブログで近況を報告しています。騒動発覚時に産休中だった熊田曜子も騒動には触れず、芸能活動を再開しています。ただほしのといえば、13歳下の騎手・三浦皇成と11年に結婚。翌年に長女を出産した。
12年には三浦がパーティーで泥酔し、女性とキスをしていたという浮気疑惑が『女性セブン』で報じられたり、茨城県の新居で暮らしていたはずのほしのが頻繁に実家へ帰っているなどの別居疑惑も絶えなかった。
皇成くんはマネジャーを頻繁に変え、仕事がうまくいってないらしく、今でも合コン三昧みたいですよ。ほしのは半ばあきらめぎみで黙っているみたい」(競馬関係者)
そしてやはり、ほしのも実家周辺で目撃情報が多い
「ほしのさんはよくベビーカーを押しながら散歩していますよ。お母さんと料理をするのか近所のスーパーでもよく見かけます」(近所の住人)
実家を訪ねると、玄関前にはべビーカーが。インターホンを押すと、母親が出た。
「(ほしのは)最近は旦那さんの所にいるんですよ。前は頻繁にこっちに来ていたけど、今は週末に来る程度です」
―浮気や別居報道などもありましたが?
「おかげさまで、仲よくやっていますよ。(ほしのの)娘も元気に成長していますし、心配いりません。大丈夫です」
―グラビア復帰は?
「娘がまだ小さいですから、育児が大変でそれどころじゃないみたい。だから、復帰はないと思うわよ
ほしのの所属事務所にも聞いてみると、
「育児に専念しているので復帰は当分ありません」
(引用 週刊女性)

熊田や小森は復帰したが、ほしのの場合は当分復帰はなさそうだ。
復帰しても「夫を支えたら?」と批判されるだけだろう。
相変わらず、実家での目撃が多く三浦も合コンに出かけているようなので、
復帰より離婚が先にならないように…。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1957-2b92f2d3

レバレッジ