戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52162421.html


本当は怖い「アナと雪の女王」。効果音を変えてみたらガクブルのホラー映画に : カラパイア

RSS速報

0_e0

 日本でも大ヒット上映中のディズニー映画、「アナと雪の女王」だが、原作のアルゼンチン童話「雪の女王」とはかなり異なるストーリー展開となっており、小さな愛の物語から世界を救う壮大なる愛の物語となっているところも必見だ。

 というわけでそんな「アナと雪の女王」だが、効果音を変え、その効果音に見合ったシーンをつなぎ合わせることで、こんなにもホラーな展開となってしまうようだ。効果音って本当に大事だよね。


 
スポンサードリンク



 まだこの映画を見ていない人の場合には、本編を見てからこちらをみるか、こちらを見てから本編を見るか、考えてから見ることにしよう。ちょっとしたモンスター・ホラー映画になっちゃってるみたいだからこれ。

2_e1


 ということでお口直しは、世界的に大ヒットとなったこの曲「Let It Go」のカバーバージョンで。これは、アレックス・ボイエが、11歳の少女レキシー・ウォーカーと共に歌ったもので、バックコーラスの澄んだ響きとアフリカンアレンジと相まって、その素晴らしさに鳥肌がたっちゃうよ。




▼あわせて読みたい
ディズニーランド内で撮影された、ディズニー非公認のホラー映画「Escape from Tomorrow」がついに公開


ハッピーエンドのその後は・・・ディズニーキャラクターたちの悲惨な末路を描いた画像を集めてみた


本当は怖い「メリー・ポピンズ」、「シンデレラ」


【都市伝説】本当は怖い「となりのトトロ」


かわいいキャラに騙されそうになるけど、本当は怖いショートフィルム「バカみたいな死に方」



この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

1

1. 匿名処理班

  • 2014年05月12日 23:08
  • ID:vHq1sqQ.0 #

これは著作権的に大丈夫なんでしょうか?
ディズニーは幼稚園の遊具のイラストですら訴えるくらいかなり厳しいと聞きましたが…

2

2. 匿名処理班

  • 2014年05月12日 23:32
  • ID:ruBRnox80 #

ヌンッ

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク
おすすめリンク集