戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1974.html


杉良太郎、わいせつ演技指導!新人女優(22)に密室個人レッスン!口止め生録音テープも! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

杉良太郎、わいせつ演技指導!新人女優(22)に密室個人レッスン!口止め生録音テープも! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 杉良太郎、わいせつ演技指導!新人女優(22)に密室個人レッスン!口止め生録音テープも!

杉良太郎、わいせつ演技指導!新人女優(22)に密室個人レッスン!口止め生録音テープも!

歌手で俳優の杉良太郎22歳の新人女優に対して密室でわいせつな演技指導を行い、さらには女優に対して口止めしていたことを発売中の「週刊ポスト」(小学館)が報じている→ ranking

杉良太郎コンサート~杉良太郎の君こそわが命~ [DVD]


杉良太郎の被災地支援‎がスゴイらしい
画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
同誌によると、女優は昨年9月、杉が主宰する「杉良太郎演劇塾」に入塾。
杉に目をかけられたのか、今年1月、女優のマネージャーあてに「特別稽古を行う」との連絡があり、個人レッスンがスタート。
2月になると、マネージャーを通さず、杉が直接「明日、空いてるか」と声をかけてきたため、翌日、稽古場で杉と会うと演技指導と称し、「お前、処女か?」と聞かれたり、キスを強要されたうえ、下着に手を入れられそうになったという。
その数日後、女性が杉との携帯電話の会話を約20分に渡って録音したところ、杉はマネージャーに報告したかを何度も確かめたうえ、「誰にも言うんじゃない」と繰り返し口止め。録音した“証拠”が残っているため、同誌が杉を直撃したところ、杉は「私は彼女が考えているような演技指導はしてないですからね」と正当な演技指導を強調したというのだ。
「同塾は時代劇ができる人材を育てることを大きな目的とし、事務所に所属している俳優・女優の皆様を対象に指導を行う目的で昨年開講。とはいえ、杉はここ数年、俳優業よりも震災の復興支援や、ベトナムとの友好親善のための活動に力を入れているだけに指導する時間がなさそうだが…」(芸能記者)
今年2月にはアジア各国との文化交流に貢献したとして内閣総理大臣感謝状を安倍晋三から手渡されるなどその活動が評価されている杉。
プライベートでは妻で歌手の伍代夏子とのおしどり夫婦ぶりが知られているだけに真相が気になるところだ。
(引用 リアルライブ)

ネットでは
杉様 何やってるの
今日「徹子の部屋」出てたなw
「これは初めてではない手口」
「森本レオ思い出すような話」
不倫ならまだしもセクハラじゃあな。本当なら名声も堕ちるで
「劇団の主宰者ってみんなこんなもんなんじゃないの?」
「時代劇にはエロいシーンもあるからな」
70歳のジジイじゃさすがにキモイわな。50代のダンディなおっさんだったらギリいけるかもしれんが
表沙汰になってないだけで何度も新人喰ってんだろうな杉
などの意見が。

同誌では、このセクハラレッスンについて、何度もディープキスをされたり、胸をまさぐられ、下着に手を入れそうになったときに「生理なんです」と逃げたことなど詳細が書かれている。
また、杉からかかってきた電話の会話内容が事細かに書かれているが、何度も「言っていないだろうな?」と確認をとっている。
個人レッスンは男女問わず行われているというが、常習犯なのか、彼女にだけ魔が差したのか…。
これはがっかりだ…。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1974-2f22b324

レバレッジ