戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/396849604.html


世間と乖離している明石家さんま。島田紳助の復帰に「世間は大して気にしてない」 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

世間と乖離している明石家さんま。島田紳助の復帰に「世間は大して気にしてない」 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

世間と乖離している明石家さんま。島田紳助の復帰に「世間は大して気にしてない」

明石家さんまさんがラジオ番組で島田紳助さんについて「なんで復帰しないのか不思議」と語り話題になっています。さんまさんの「さんまのまんま」には、中島知子さんや酒井法子さん、板東英二さんなど、諸事情によりテレビから遠ざかったタレントが出演し、「タレント再生工場」とも呼ばれていますが、その発言内容とは…
 → ranking

※島田紳助さんの著書。心温まると好評です
[楽天市場]

元はこの「タレント再生工場」的になりつつある「さんまのまんま」についてリスナーに質問され、佐村河内守さんや小保方晴子さんとの共演したら?という話の流れから紳助さんについての話になりました。

[以下引用]
芸能界を電撃的に引退し、いまだ復帰の予定がない島田紳助さんについても言及。「俺やったら、すぐに出るのになぁ。なんでこんなええ商売を…なんで出ないんだろうって。不思議やね」と首をかしげ、「世間はそう大して何も思ってないと思うけどね」と続けた。

芸歴が40年近いさんまは、これまで週刊誌にあらゆることを書かれてきたという。「俺なんか、(普通は)出れないよ。あんな週刊誌にウソばっかり書かれてやで?」と、島田紳助さんの復帰に関しては問題ないとの見方を示した。
[トピックニュース]

ひらめき思わず反論した週刊誌の記事は?
さんまさん発言全文 → ranking reading reading ranking

ネットの声はさんまさんと真逆で、さんまさんの「世間はそう大して何も思ってない」という意見に対して「世間とズレてる」という声が多数です。

紳助さんの復帰についてはたびたび話題になりますね。

世間というのがネット以外というならば、もしかするとそうなのかと思ったのですが、以前、MXテレビの『5時に夢中』で紳助さんの復帰についてアンケートを取ったところ、「賛成」1200ほどに対し「反対」が13000ほどと、10倍以上の差をつける圧倒的多数でした。

あまりの圧倒的拒絶に紳助さんの復帰を希望している吉本興業が、そういうアンケートを取ったことを激怒したと報じられたことも。
 島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒!「5時に夢中」に圧力がかかる可能性も

確かにこれはネットではなくてテレビのアンケートなので、これが“世間の声”だと思うと、吉本が怒りたくなるのもわかります。

ちなみにこちらの“ネットの声”も反対多数です。



関心ないという声もあり、個人的にはそっちです。

テレビの世界にいなくても違和感ないので、復帰する必要性を感じないというか。

ただ、先日のこの記事を読んで、テレビ業界が紳助さんを、というか、紳助さんのようなプロデュース能力を求めているのはよくわかりました。
 内村光良がポスト島田紳助の最右翼!テレビ業界で切望されるプロデューサー的感覚を持った大物芸人

紳助さんの作ったおバカブームは事務所の枠を超えていろんなタレントさんにスポットライトが当たるものでしたし、M-1に出たお陰で売れた芸人さんも多数います。

こういうことができる人が新しく現れない限り、いつまでも紳助さんの復帰の噂は出続けるのかもしれません。

※炎上常連の木下優樹菜さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
中居正広はSMAPメンバーを信頼してなかった
マック 「助けて! 客離れが止まらない! お前らなんでマック来ないの?
『悪夢ちゃん The 夢ovie』が大コケ!?北川景子、ももクロのド派手宣伝は効果ナシ

◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆
明石家さんま 島田紳助
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/12)早くもゲームセット!「ルーズヴェルト・ゲーム」が視聴率でも話題的にも「半沢直樹」に完敗した理由とは?
(05/12)世間と乖離している明石家さんま。島田紳助の復帰に「世間は大して気にしてない」
(05/11)紗栄子に悪評噴出!新恋人登場で育児放棄、しかも彼氏は逮捕歴のある胡散臭い人物だとか…
(05/10)つちやかおりが暴走で赤っ恥!不倫相手が交際否定…離婚したくない布川敏和との復縁は?
(05/09)ヒロミが消えた理由を告白!堺正章は関係なかった!芸能活動を再開した理由も…
(05/09)バーニングの弱い者いじめが酷い!TOKYO MXの「5時に夢中!」に難癖を付けて打ち切りに追い込もうと画策中!
(05/08)木村拓哉、大誤算!視聴率獲得のために万全の体制で臨みたい『HERO』続編なのに…
(05/08)長瀬智也の彼女はアノ人じゃなかった!急浮上した本命バイオリニストは…
(05/07)内村光良がポスト島田紳助の最右翼!テレビ業界で切望されるプロデューサー的感覚を持った大物芸人の再登場
(05/07)江口洋介がワガママ過ぎて現場が混乱!「軍師官兵衛」「ルーズヴェルト・ゲーム」視聴率不振の大きな原因に!?
(05/06)勝ち組に転身!?平井理央は“視聴率を持っている”に違和感
(05/05)ローラは二股だった!熱愛を報じられた有田哲平に嫌われ、堺正章とともにたかる
(05/04)義父に嫌われていた堂珍敦子!堂珍嘉邦との離婚報道に「ホッとした」
(05/03)「めちゃイケ」が小保方氏のパロディー映像配信で狙い通りの炎上!でも放送見送りでフジのヘタレぶりが露呈
(05/03)中居正広が役員に!ジャニーズ事務所で大出世も、性悪な素顔暴露で好感度ダダ下がり?
(05/02)ショック!国分太一はDASH村が好きじゃなかった…ケチでいい加減な性格で業界・ジャニーズ内部からも嫌われているとの噂
(05/01)佐村河内守が国民的美少女と不倫の過去!小田茜との知られざる関係
(05/01)松村雄基との交際、ファンを「ババア」の暴言、マネへの暴行、女性との交際…氷川きよしの素顔を元従業員が暴露!
(04/30)杏のギャラが超高騰!主演ドラマ「花咲舞が黙ってない」の視聴率次第ではさらなる大幅アップも確実か!?
(04/30)藤原紀香化の沢尻エリカを起用するフジの懐の深さとは。
美容
審査甘い