小姑むかつく
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353737695/

51: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/05/11(日) 03:05:51
49です。
お義姉さんに話を聞いてきましたが想像以上に酷かったです…
義実家の修羅場に比べたらうちでのバトルなんて物凄く些細でした。
本能寺炎上とマッチ棒燃やすくらいの差がありました。

まずコトメは冷蔵庫あけて飲み食い、化粧品盗む、散らかすなど、
うちでやらかした事一通りは義実家でもやってたみたいです。
が、普段温厚なお義姉さんがガチギレした理由は当然、別にあり。

どうやらコトメ、コスプレ姿で家の中をうろついたり、その格好のまま
門まで新聞取りに行ったりした、とのこと。
コスプレと聞いて私はメイド服とかチャイナドレスを連想したのですが、
ゲームのキャラのコスプレということでお尻丸出しな半裸状態だったとか。
へ、へ、変態だーーーーーー!!!!!!

お義姉さんちには小学校に上がったばかりの息子さんがいるため、
見て悲鳴上げてすぐに叱り付けたそうですが、コトメいけしゃあしゃあと
「甥っ子ちゃん性に目覚めちゃうかな~www」とお尻ふりふり。
これでお義姉さん激昂。そらキレるわ。

気持ち悪い、頃してやると花瓶を掴んで殴りかかるお義姉さんを
さすがにそれはと止めるトメさん、逆ギレして喚き散らすコトメ、
悲鳴を聞いてかけつけたウトさんもコトメの格好見て呆然→ブチギレで、
義実家が修羅場だったそうです。トメさんストレスで熱出したって…

確かにコトメはスタイルがいいので普段も露出の高い服を好んでましたが
実家でコスプレでしかも半裸姿って本気で意味がわからない。
一体誰にお披露目するつもりだったのか。彼氏の家でやれよ!

なお、お義兄さん(義姉夫)は仕事、息子さんは騒動時
友達の家に遊びに行ってて不在。不幸中の幸いと言うべきか?
「うわああああ」のAAが私の頭で横スクロールしっぱなしでした。
豆腐の角に頭ぶつけて真人間に戻ってくれないかなコトメ…

52: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/05/11(日) 08:02:59
おう……酷すぎだな、コトメ。

53: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/05/11(日) 08:23:20
へ、へ、変態だーーーーーー!!!
マジで義姉の息子さんの教育に悪そう

54: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/05/11(日) 15:47:38
やっぱりイベントってオタク系のアレだったのね…
その格好したのかしら…

55: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/05/11(日) 21:18:38
>>53
ありえないですよね…旦那が詳しくて「こういうの」と画像検索して見せてくれたんですが
Tバックで完全にお尻見えてるし胸元もなけなしの布で隠してるみたいな感じで
商店街歩いたら間違いなく逮捕されるレベルだと思いました。
もうすぐ30になるんだからやめようよコトメ…

しばらくはうちにも義実家にも顔出せないとは思うけど
実の妹がそんなで息子さんまで侮辱されたお義姉さんの怒りと、
寝込んでるトメさんが心配です…


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。