戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52655271.html


劇団ひとり、嵐・相葉雅紀に間違えられた過去を明かす by ジャニーズ最新情報。
2014年05月13日

劇団ひとり、嵐・相葉雅紀に間違えられた過去を明かす

11日の日テレ系「シューイチ!」で、映画「青天の霹靂」(24日公開)の監督を務めた劇団ひとりさんと主演俳優の大泉洋さんのインタビューが放送され、劇団ひとりさんが嵐の相葉雅紀くんにまつわるエピソードを語る場面がありました。

<5/11 日テレ系「シューイチ」より>

Q:今までで一番悲しかった事は?

ひとり:「10年ぐらい前だと思うんですけど、母校の中学校から連絡があって、『今度学校の〜周年記念の催しをやる』と。『サプライズでスペシャルゲストとして在校生の前で挨拶してくれないか』って言われたんですよ。」

後藤アナ:「はい」

ひとり:「(本番になって)司会者の人が出てきて、『先輩の中には有名になられた方がいます。今日は何とその方が!』って言ったら、(生徒たちが)『うわ〜〜!!』って湧き上がって。で、スゲー盛り上がってるって思うんだけど、いや、これ盛り上がりすぎだと。」

後藤アナ:「そんなだったんですね。」

ひとり:「こんなに盛り上がる訳ないと思って、よくよく考えたらもう一人、(卒業生に)嵐の相葉くんがいるんですよ。」

大泉洋:「はははははっ(笑)凄いのがいたなこれ!」

ひとり:「みんな完全にそっちだと思って、『うわ〜〜!!』ってなる中、俺が出て行ったら、『そっちか〜い!』みたいになって。」


ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):嵐新曲「誰も知らない」ショート音源&着うたが明日から先行配信開始
次の記事(新):「恋人にしたい音楽アーティスト」ベスト10発表
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
  (反映まで時間がかかる場合があります。)
感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]