キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


※重い話なので閲覧に注意してください。

882: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-12 16:06:26
私の母がキチママだった話
家族は母、父、兄、私
父は私が生まれる少し前まで暴力団員だった
母は父の機嫌が悪いと顔が腫れ上がるまで暴力をふるわれてた。
色々あって私が小学一年生の時にようやく離婚してやっと親子3人で普通に生活出来ると思っていたのに兄がグレた。


母は育児ノイローゼになり言動がおかしくなりだした。
家を留守にすることが多くなりだして家には兄と二人きりになることが多くなった。
ある日、母がいない時に、兄に襲われた。
ショックだったし怖かった。


883: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-12 16:46:26
でもただでさえおかしくなってきて、兄のことが大好きな母には言えなかった。
そのせいで兄には何度も襲われた。
私が我慢すれば良いんだと思ってた。おかしくなってた。

兄が暴力事件で警察に捕まり、帰ってきてから、母はもっとおかしくなった。
兄は母がおかしくなるとさっさと父の所へ行った。
私は母が1人になることが可哀想で母が自さつしてしまうんじゃないかと思い、母の所へ残った。

母と二人暮らしが始まり、母が風俗で働き出した。
言動がどんどんおかしくなっていった。
毎日帰ってくると、母が誰もいない所に向かって怒鳴ったり、手首を切るようになって、
ある日いきなり訳のわからないことを叫びながら、首を切ろうとした。
私は母がしんでしまうと思い、本気でとめた。でも母は私の手ごと首を切ってしまった。
怖くて悲しくてパニックになりながら救急車を呼び、なんとか母は助かった。
そこから母は私のことが誰だかわからなくなるときが増えた。
兄のことは、どんなにおかしくても忘れたことなんかなかったのに。
私はその頃には学校もいかせてもらえなかった。
母が帰ってくると、私をころそうとするようになった。
しにたくなくて、本気で抵抗した。
毎日それの繰返しだった。私はいつからかもわからないけど、食べ物の味がわからなくなった、
自分が生きてるかしんでいるかもわからなくなった。

884: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-12 16:47:46

暴力をふるってくる母も、私にひどいことをする兄も、見てみぬふりで助けてくれない父も、皆憎いと思った。
いつか全員に復讐しようと思った。
色々あって、自分で児童相談所に駆け込み、母から逃げた。
大人になるまでも、色々なことがあった。私に子供が出来て、母に言って父にも伝えた。
母は私のことには興味がないのかあっそ、だけで終わった。
父は昔と何ひとつ変わらなかった。子供のことも何かと因縁をつけたがり、私に金をせびろうとばかりした。
一円たりとも貸すことはなかったけど。

自分に子供が出来て、尚更自分の親が憎いと思ったし、最低だと思った。
愛情が欲しかったし、助けて欲しかったし、普通に暮らしたり、辛い時帰る場所が欲しいってずっと思ってた。
でも、無駄だとようやくわかったし、私は今子供の成長が毎日楽しみで、支えてくれる人がたくさんいて、それだけで幸せだと思えるようになった。

長々とすみません。
吐き出したい気持ちもあったので書いて見ました。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。