眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

タレントの眞鍋かをり(33)が、GWにカンボジアに妹と共に行ったことを自身のブログで報告した。ネット上では、そんな眞鍋の顔に厳しい声が上がっている。 → ranking
(以下引用)
今回は偶然にもぴったりスケジュールが合った、妹も一緒のふたり旅。
アンコールワットからの朝日、感動的でした!
やっぱりいってよかった〜!またブログや雑誌など、いろんなところで報告させてもらいますね〜![PR]こちらから

眞鍋かをりの顔画像 → ranking
眞鍋かをりの顔画像 → ranking
眞鍋かをりの顔画像 → looking

最近は、旅に関するお仕事もたくさんさせていただいてます
好きなことがお仕事になるなんて、本当にありがたいし幸せなことですね。

そして、仕事を通じてたくさんの旅好きの方たち(私のような初心者とは違い、かなり本域の旅人)と知り合えるのも
かなり嬉しい![PR]エックスサーバー

彼らと情報交換していると
どんどん行きたい場所が増えてしまいます。
(引用元:http://blog.livedoor.jp/kaworimanabe/archives/54812808.html)

眞鍋かをり セクシー画像 → hiroba blog
眞鍋かをり セクシー画像 → uwasa reading

こうやって見ると目立ちますね。
ただ、そこまで年齢がいってなくてもこういう口元のシワが出る人はたまにいますね。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

眞鍋かをりのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!