第一弾
・山佐『パチスロ鉄拳3rd』のティザーPV公開!神鉄拳RUSH、神鉄拳BONUSとは!?
山佐 パチスロ 鉄拳3rd ティザーPV その2
105:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/04/21(月) 22:22:47.03 ID:bH7e8p9S
初当たり→鉄拳BONUS
BONUS中に拳を貯める
貯めた拳でAT抽選→当選すれば鉄拳RUSH
RUSH中も拳を貯めて継続抽選
神鉄拳RUSHは前作のデビルRUSHみたいなプレミアだろう
拳が溜まり易いとか
106:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/21(月) 22:30:25.62 ID:HF3ue3AM
わかってねえな、レバーとボタンがあって格ゲーだぜ?ガチコマンド入力という超技術介入要素くるだろ
10連コンボを成功させろ!
109:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/22(火) 02:06:30.82 ID:hkFQz9im
>>106
無駄に再現されてたビートマニアおもいだしたw
110:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/22(火) 10:07:36.80 ID:jVdqW5pt
>>106
10連コンボ→上乗せ低
最速風神拳→上乗せ中
ミストトラップ→上乗せ大
最速風神拳×3→上乗せ大
パニッシュメントメガトンガード→上乗せ大
4風、挑発ジェッパ→上乗せ特大
忌怨風、5風→上乗せ超
こんな感じにすっか
125:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/23(水) 21:21:15.43 ID:sfR13JJ1
ティザーPV見たがもしかしてこれ北斗転生のパクリじゃないよな?
拳を貯めろ!とかそんな気しかしないんだけど…
134:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/24(木) 02:41:26.75 ID:FNDzlJqO
これには鉄拳アタックとか頭突きコンボチャレンジとかあるの?
1/8000ぐらいで引けるなら打ってみたい
135:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/04/24(木) 03:52:14.22 ID:pwzrxHDs
確率は分かんないけどアタックも頭突きもティザーに出てたよ。
あれ見る限り拳集める転生システムに見えるけど、やたら新システムと謳ってたからまんまというわけではなさそう。
版権的に山佐が使わせてもらってる立場だからアタックにように他メーカーが真似する何かは入れてくるだろうな。
137:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/24(木) 16:29:40.78 ID:Ri5M5gSq
勝手な予想スレだと聞いてきたんだが
拳を貯めて、その拳を使って特化ゾーンを選べるんじゃね?
モンキーの全速も選択にしたし。
拳50個貯めたら、「特化ゾーンを選べ!」
鉄拳アタック…さらに拳を貯める
平八頭突…さらに拳を貯める
アンノーンゾーン…さらに拳を貯める
オーガ…さらに拳を貯める
138:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/24(木) 17:24:31.75 ID:tVpEl6J6
>>137
そのまま閉店までループで出玉ゼロか・・・
なんつーカオスだw
140:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/24(木) 19:32:39.27 ID:zdO2URYL
>>137
それだといつ継続もしくはG数上乗せとかするんだよwww
142:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/24(木) 20:24:05.18 ID:uKz61YMD
鉄拳RUSHは純増3枚ATで1セット40G
鉄拳RUSH中は
・鉄拳ボーナス抽選
・拳ゲット抽選
をしており、ボーナスで7を揃えれば鉄拳アタック
拳は獣玉みたく、100拳で継続確定とかではないか?
でも、アレだよな。新ATシステムってあるしなぁ~
俺たちの想像の斜め上をいってくれるんだろうなぁ~
143:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/04/24(木) 20:33:41.24 ID:uRSZLZR+
拳何個消費でコンボとか
!?これお前らが望んでた転生の保障じゃね?
146:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/04/24(木) 22:08:37.49 ID:1VA4pmDD
新システムと謳ってる以上期待値上がるのはわかるけど、あんまり期待しすぎたらあかんで
147:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/24(木) 22:52:29.45 ID:UGfvSDtT
こぶしチャンレジ
鉄拳RUSH終了後に溜めた拳をボタン連打で消費し
1拳毎に継続抽選を行う
見事解除成功なら残った拳を持ってRUSH継続
タイトルがケロット柄なら解除チャンス
151:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/25(金) 05:33:47.64 ID:oezWFu5C
新システムを謳っておいて拳は勝舞魂やキャプパルのコインと同じでした~は無いと思いたい
152:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/25(金) 08:54:09.85 ID:ZewuQ7WZ
通常からボナに入ってATの当選を待つシステムはホントやめてほしい。
AT直撃はちゃんと用意してほしいわ。
153:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/25(金) 08:58:17.22 ID:tRj2zWBy
初当たりは必ず鉄拳RUSHもしくは神鉄拳RUSH
RUSH中に拳を貯めて、RUSH後、必ず拳の数のG数でボーナスへ。
ボーナス中に高確率の継続抽選を行い、鉄拳RUSHのストックをし
再度RUSHへという流れじゃないかと予想
RUSH→ボナ→RUSH→RUSH→ボナ→RUSHという感じで
これならまぁ、新ATシステムじゃね?
154:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/25(金) 09:09:40.79 ID:oezWFu5C
>>153
>RUSH後、必ず拳の数のG数でボーナスへ。
貯めれば貯めるほど当たりが遠くなるのか?w
それは確かに斬新だがピューリーピューリーするたびにイライラが募っていくなw
158:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/25(金) 23:53:02.05 ID:V2GuktNb
>>154
違うだろw
拳=G数で、その変動ゲーム数のボーナスってことじゃね?
あながち外れてないかもしれないとおもってしまった
159:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/04/26(土) 01:25:04.70 ID:gKIkIMEN
まぁ2nd見る限り、今の山佐は鉄拳に一番の目玉スペックを搭載してくるだろうな。
他の版権はあんまりパッとしないし。肉2(笑)
161:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/26(土) 12:09:39.91 ID:Pq1IvY+G
1拳=1Gなら普通に今までの上乗せ表示でいいだろう
わざわざ拳なんていう概念を作ったなら1拳で何かを1回抽選というのが妥当だと思う
162:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/26(土) 14:04:22.34 ID:TKMm3n+I
>>161
1拳=レバーを一回叩くこと
166:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/26(土) 22:28:10.85 ID:rr52xaoA
鉄拳3rd ~転生の章~
169:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/27(日) 23:58:53.01 ID:o1rLPhvI
通常時が楽しければ転生ぽい仕様でも構わんのだが・・・
170:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/28(月) 02:58:17.68 ID:mucT5UGO
ここぞというときの震えるようなリールロックをたのむ
194:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/05/05(月) 02:34:37.42 ID:4o8qsfc+
鉄拳チャンスはデビルみたいなCZになってる気がする
擬似ボはPVだとBIGしか紹介してなかったがREGもあるんかね
149:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/24(木) 23:21:51.67 ID:iQNVwbKj
貯めた拳の数だけ台パンOK!店員は注意致しません!
※出玉には関係ありません
コメント一覧
リールロックはあるのか
純増詐欺やらケロット柄ゴミだったりハゲ→ハゲで高確確定だけとかあったけど映像綺麗だし中押し面白いし好きよ
それに最近のヤマサは奇抜な事せず安定したもの出してきたから3にも期待
北斗と違うのはそれを0G連させて抽選すること
言うなればヤマトのワープラッシュ並のスピードで継続抽選を行うってことだ。
コメントする