ビート「すーぱーそに子・スク水ver.、白スクver.」宮沢模型展示会2014春・展示サンプル

Pocket

「すーぱーそに子・スク水ver.、白スクver.」
ビートより、2014年8月に発売予定のすーぱーそに子・スク水ver.(AA)、すーぱーそに子・白スクver.(AA)の2014年4月8日(火)に開催された「宮沢模型展示会2014春」での展示サンプルの様子です。柔らかそうなボディに水着がピチっとフィットした姿での座りポーズです。
すーぱーそに子・スク水ver.(AA)
ビートすーぱーそに子・スク水ver.(AA)、すーぱーそに子・白スクver.(AA)の2014年4月8日(火)に開催された「宮沢模型展示会2014春」での展示サンプルの様子です。原型製作がいりす氏、1/6スケールのPVC完成品フィギュアで、価格8,800円(税抜)にて、2014年8月に発売予定。

Amazonの商品情報では「ニトロプラスライブイベント「NITRO SUPER SONIC」のマスコットガールとして活躍中の「すーぱーそに子」がスク水に着替えて登場です!ちょっぴり照れたような表情とは相反する主張するバスト、そしてしなやかな脚線美がたまりません!おまけパーツとしてタオルパーツが付属いたします。」と紹介されています。また、白スクver.は「ちょっぴり透け感がアップして登場。純真無垢なそに子ちゃんの清純さを引きだたせ、キュートだけどちょっぴりセクシーな逸品に仕上がりました!」と紹介されています。

柔らかそうなボディに水着がピチっとフィットした姿での座りポーズ。クリっとした赤い瞳でじっと見つめてくる感じの可愛らしい表情を浮かべています。
上半身のアップ クリっとした赤い瞳でじっと見つめてくる感じの可愛らしい表情
ボディ周りのアップ ボリュームのある柔らかそうなボディにスク水がフィットした様子が表現されています
すーぱーそに子・白スクver.(AA)
上半身のアップ スク水ver.白スクver.ともに、肩に掛けられるタオルも付属
白スクがフィットしたボディ周りのアップ ムッチリ感のある脚線も魅力的です
ビート
すーぱーそに子・スク水ver.
すーぱーそに子・白スクver.