戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1979.html


亀梨と赤西が4年ぶりに再会!“4人のKAT‐TUN”初の全国ツアー決定 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

亀梨と赤西が4年ぶりに再会!“4人のKAT‐TUN”初の全国ツアー決定 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 亀梨と赤西が4年ぶりに再会!“4人のKAT‐TUN”初の全国ツアー決定

亀梨と赤西が4年ぶりに再会!“4人のKAT‐TUN”初の全国ツアー決定

人気グループ・KAT‐TUN4人体制となって初めての全国ツアーを行うことが13日、分かった。7月8日からの東京国際フォーラムを皮切りに、2年連続となる京セラドーム大阪のカウントダウンで締めくくる。また、今年2月末にジャニーズ事務所を退社した元メンバーの赤西仁(29)についてメンバーが初めてコメントした→ ranking

In?Fact 【初回限定盤】(DVD付)


ブルーノ・マーズ Just The Way You Are動画
前田敦子 フライデー
動画→ ranking reading ranking
(以下引用)
結成直後の2002年に初めて単独コンサートを開催した地・東京国際フォーラムに、4人となって12年ぶりにがい旋する。亀梨和也(28)は「新生KAT‐TUNとして新たなアプローチ。どういう風に作れるか楽しみ」、上田竜也(30)も「どんな景色が見られるのか」と胸をふくらませた。
4人体制初のツアーにも不安はない。昨年9月に元メンバー・田中聖(28)が解雇。昨年末のカウントダウンでは初めて4人でライブをしたが、中丸雄一(30)は、「違和感はなかった」と振り返る。そこで手応えをつかみ、待望のツアーへとこぎつけた。
亀梨は、4月に千葉・幕張メッセで行われた米歌手ブルーノ・マーズ(28)のライブ会場で赤西とばったり遭遇したことを告白。赤西とは彼のグループ脱退以降、4年ぶりの対面だったという。赤西は「ジャニーズをやめたよ」と報告。亀梨は「ニュースで見たよ」と返し、雑談したという。田口淳之介(28)は別の道を歩む赤西に「僕らの姿に感じるものがあったら見てほしい」とエールを送った。
今ツアーは6月25日発売のアルバム「come Here」をひっさげ、30万人を動員予定。だが、4人の目は国内だけを見ていない。今ツアーをきっかけにデビュー10周年に海外でライブを行いたい意向で、亀梨は「海外ライブに向かって行ければ」と4人で世界に羽ばたく決意を口にしていた。
(引用 デイリースポーツ)

ネットでは
SMAP、TOKIO、V6、嵐…みんなメンバーまとまってるのに このグループはほんと仲悪かったんだね。
「わだかまりなく、雑談できたのなら良かったね」
赤西に振り回されたグループだった
すごいシチュエーションと会話w
「以前は同じ立ち位置のアイドルだったのに 片方はヒモに落ちぶれるとかね… 」
迷惑だいぶかけられてたみたいだけど、亀梨大人やな〜
「赤西のいざこざの後に田中が出てきてクッションになったから話題に出来たのかも 。デビュー前仲良しだった二人だけに会話出来てよかった 」
などの意見が。

脱退後の4年間、一度も会っていなかったとは。
かつては仲が良かったと言われる2人。
以前ネットに出ていた目撃情報では、赤西から亀梨に話しかけていたとのこと。
赤西もジャニーズを辞めたことで、亀梨と張り合う気持ちもなくなり、談笑できたのかも。
関連記事


コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-05-14 20:23 │ from URL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1979-a6b16a83

レバレッジ