キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


892: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-13 19:00:45
1/3
キチママ要素は薄いかもしれないけど、元友達Aの話。
フェイクあり。

Aは中学時代の友達ですが、とんでもない自慢大好き女。


例えば、
彼氏がどれだけ自分のことが好きか
・彼氏からこれもらった今度これ買ってもらう
・「あたしは高嶺の花だから」
・「男から人気者だから、女の子からは僻まれちゃう」
・「振られたことない(その後実際に振られると現実逃避)」
・「あたしは和風美人。笑顔が素敵」
・「付き合う男からはみんな胸の形がいいって言われるの」
・「まだまだ胸が成長するの。困っちゃう☆(私は貧乳)」
・「女遊びしてた人でも、あたしと付き合うとみんな一途になるんだけどなんでだろう?」
・「県立高校ならどの学校でも受かるって言われちゃったぁ」
・「お父さんにそんな低い学校(私が通ってる高校)に行くなって言われた」
・「お金にも余裕があるし、もう最高の人生設計!」
・「あたしってば本当に幸せもの☆」

名言集でも作りたいくらいまだまだあるのですが、これくらいで…。
本当に可愛くて頭も良くて巨乳でモテるならまだ許すが、Aはザ・普通って感じの子でした。
そんなAも結婚が決まり、結婚式と二次会に口頭で誘われました。
◯◯(私)しか呼ぶ人がいないの!とお願いされ、出席の口約束をしました。

893: 892 2014-05-13 19:01:52

2/3
前置きが長くなってすみません。

結婚が決まってすぐAは妊娠し、自慢がさらにエスカレートして私も限界が来たので、
式を境にFOしようと決めました。

しばらくして式の出欠確認メールが来ましたが、よく見てみると式を行う日は3月最後の週の平日。
私の職はその時期すごく激務。
むしろA夫婦は私と同業者なので激務なことは知ってるはず。
上司だって呼ぶはずなのに、この時期はありえないと思いました。
都合がつかなそうだったので式は丁重にお断りをし、夜に行う二次会のみの参加にしました。
私以外にも一応中学の同級生を3人誘ったみたいですが、全員から断られたそうで、出席は私だけだと言われました。

894: 892 2014-05-13 19:03:11
3/3
憂鬱な二次会当日。

受付の人に自分の名前を言ったら、私の名前がない…。
受付名簿をよく見せてもらったら、なぜかそもそも誘われてない中学の友達(私とは仲良し)の名前が載ってました。
しかも受付名簿は適当な紙に手書きで書かれたもの。
でも参加出来きました。
参加者は同業者ばかりで、学生時代の友達は私と大学の友達だという2人だけ。

そんなこんなで新郎新婦登場!
しかしなんと!Aは生後4ヶ月にならないAの子を抱っこしてました。
この時点で21時すぎ。
やっと食事できると思ったら席につかず、そのまま近くの浜辺で記念撮影。
その間もずっとA子抱っこ。
外に出るなんて聞いてなかったし、夜の浜辺は本当に寒かった。
30分後屋内に入り、高砂で泣いているA子を抱っこしつづけ、終わったのが23時頃。
そんな時間まで生後4ヶ月未満の子を二次会に参加させてるなんてありえないと思いました。
元々FOする予定でしたが、この件であまりに非常識だと思い、あれから連絡はとっていません。

文章にすると全然キチ感が伝わらなかった…。
すみません。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。