ゲームはまた、コンソールの両世代に素晴らしい。
新世代のシステムではゲームは30フレーム毎秒両方のコンソール上で、XboxoneかPS4や792pで900Pで動作します。
いくつかの新しい世代ののゲームはネイティブ1080を提供していますが、モーリンは、それが画面上にいくつかのより多くのピクセルをプッシュするよりも、驚くほどの次世代体験を提供するためにはるかに重要だと言う。「解像度、フレームレートは数字と同じように、数ある。すべてのこれらの数字は、ゲームを作るのに有効な側面である "と彼は言う。"しかし、あなたはあなたが提供したいの経験についての選択を行う。我々の場合では、ダイナミズムがすべてです。探査と式がすべてです。あなたが安定したフレームレートを持つようにしたいが、あなたは経験の中核にダイナミズムを持っていると思います。同じ解像度となります。人々は、例えば、廊下のシューティングゲームを見てする傾向がある廊下がありますどこで、すべてのエフェクトがオンであり、それは信じられない、と彼らはあなたの周りの人々と潜在的な自動車事故とみんな中に開いている都市に、同じグローバルエフェクトを適用するとことを忘れて警告なしに現れて多人数が、同様の効果が全てのフレームで起こっている動的な要素の多くに適用されます。だから、コスト拡大になります。 "
■UBIブログ
http://blog.ubi.com/watch-dogs-next-gen-
game-resolution-dynamism/
■ゲームスパーク
http://www.gamespark.jp/article/2014/05/14/48488.html
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Author:ばるかん(゚θ゚)
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