528 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/13(火) 14:13:54.39 ID:BCC7amJZ0.net
付き合って数年になるけど、彼氏が運動してるとこほとんど見たことない。
この前、ご飯食べにいったお店の駐車場で「運動苦手なんだっけ?」ってからかってみたら悔しかったのか突然、猛ダッシュし始めた。
これが意外と速くて私もちょっとビックリしてたら、「うおぉぉぉぉ!?」という雄叫びをあげながら盛大にコケた。

モールの屋上にある駐車場で、地面が結構ツルッとしてたもんだから、それはもうプロ野球のヘッドスライディングばりにズザーッと滑って行った彼氏。
恥ずかしいやら情けないやらで唖然としてたら、トボトボと彼氏が戻ってきて「ボタンが…」と一言。
彼氏が着てた服を見てみたら、鋭い刃物でスパッと切ったみたいにボタンの上半分が消えててかなり笑った。
幸い、ちょうどうまい具合にボタンに全体重を乗せて滑ってたようで、服が破れたりしてる箇所は一つもなかった。

おバカな彼氏だけど、たぶん生きてて一番笑った。

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1389056408/