【チラシより】カレンダーの裏 1枚目【大きめ】
http://ok-ch.net/thread/type/baby/seq/113/l50

12: 名無しさん@おーけーちゃんねる
子供ができにくい体と医者に言われた私。22歳の時に彼氏から結婚しようって言われたけど、
その人は病院の跡継ぎ。
泣く泣く断った。

でも「できにくいと言っても、絶対できないわけじゃないだろ!俺と一緒になってくれ!」
って実家まで押しかけてきた。
彼の猛烈なアタックに、結婚することになった。


でも、3年経っても子供ができなかった。
そうしたら旦那が不倫。しかも
「石のクセに1度でも結婚できただけでも良かったじゃないか。
他で子供が出来たからお前とは別れてやるよ」
って妊娠させた女と去っていった。

それから、数年後に再婚をした。
そしてなんとすぐに妊娠もした。
しかし、産後に実家に帰っていた私のところへ元ダンナとドロ猫がやってきた。

「あんたのせいで死産した。かわりにあんたの子供をもらう。」
元々は夫婦だったし、不妊で離婚したのだからお詫びに養子によこせとか、
うちの子供はお前の子供のせいで命を取られたとか訳のわからないことを言っていた。

うちの両親は家で騒ぎ暴れまくるキチを通報。
すぐにお巡りさん到着。
連行される時もキチ発言を発信しまくっていた。

それから、ある問題を起こし、元ダンナの病院は潰れた。
そこは産婦人科だったんだけど。

何をやらかしたのかは知らない。
怖すぎて知りたくなかった。
でも、元ダンナと女は結局子供に恵まれなかったようだ。



13: 名無しさん@おーけーちゃんねる
子供ができなかったら、また離婚すればいいのにw問題起こさなくても跡継ぎいなくて、廃業確定だったな



14: 名無しさん@おーけーちゃんねる
何やらかしたんだよ、元ダンナ。妊婦腹パンしたとか?


15: 名無しさん@おーけーちゃんねる
産婦人科なのに、不妊女の治療もできないのか。てか、産婦人科の嫁ってプレッシャー半端ないな



16: 名無しさん@おーけーちゃんねる
元ダンナの病院は、産婦人科だけど入院設備がない小さい医院だったから
出産までは面倒見て貰えない所だったけど。
初期の妊婦までなら診察してた。

結婚生活中は、元ダンナの親戚から子供のことを散々言われて辛かった。
彼の裏切りも。
そして最近、元ダンナとドロ女が離婚したことを知った。
理由はドロ女の浮気。

自分は嫌な人間だと思う。
その話を聞いて、とてもスッキリした気分だから。
でも、事実は話すが、悪口は言わないようにする。
言葉に出せば、それがいつか自分に返ってくるかもしれないから。



17: 名無しさん@おーけーちゃんねる
それが賢明。人を呪わば穴2つってね。


18: 名無しさん@おーけーちゃんねる
怖えぇな。心のなかで喜ぶのは仕方ない、誰でもそうだから。俺も気をつけよう・・・・・・。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。