キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


898: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-14 12:58:22
キチというかセコケチ??なママ()


兄の元嫁が典型的な「私が一番じゃないとやだ!!」ってタイプだった。


例えば、私が兄にプレゼントを貰うと
「私ちゃんだけずるいずるい」
私が両親と旅行に行くと
「なんで誘ってくれないのずるいずるい」
極めつけは姪が生まれた時に必要だろうと思い、オムツやおもちゃなどをプレゼントし、
趣味で作ったお手製のよだれ掛けをプレゼントしたら
「娘ちゃんだけずるいずるい」

ぽかーん。。。

結局、姪が成長しても「私が私が」は全く直らなかったのでサヨナラ。
姪は兄が引き取り今年から高校生だ。


900: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-15 12:28:03
≫898 ウチの弟嫁かと思った。
「いいな~」も甘えたり拗ねたりな声じゃないんだ。
キンキンした甲高い声で「皆〇〇ちゃんばっかりかわいがる!」と手放しでワァワァ泣いてるのを
初めて見た時は倒れそうだった。

幼稚園入園にお祝い金と別に、キャラ物の幼稚園グッズをプレゼントした。
「〇〇ちゃんがもらったけど、あのコありがとうとか言えないから」と訳わかんない事を言われたよ…
弟の話では入園ギリギリに「百均で良いじゃない!」と買って無かったので、姪は大喜びで使ってるそうだよ


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。