戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/397152335.html


同棲発覚!Hey!Say!JUMPの薮宏太がラウンジ勤務の女性と熱愛をフライデーされる!衝撃の引退・結婚発言も… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

同棲発覚!Hey!Say!JUMPの薮宏太がラウンジ勤務の女性と熱愛をフライデーされる!衝撃の引退・結婚発言も… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

同棲発覚!Hey!Say!JUMPの薮宏太がラウンジ勤務の女性と熱愛をフライデーされる!衝撃の引退・結婚発言も…

Hey!Say!JUMPのリーダー的存在である薮宏太さんが、ラウンジ勤務の女性と同棲中であるとフライデーが報じています。
女性は薮さんの2歳年上で、上戸彩さん似の美女。
薮さんには30歳で引退して結婚というプランもあるようで…
ranking

※ヘイジャンカレンダー
[楽天市場]

[以下引用]
カノジョを後ろから抱きしめ、いまにもブチュッ! と、吸いつきそうなオトコ。ジャニーズのアイドルユニット、Hey!Say!JUMPの薮宏太(24)である。その横で照れ笑いを浮かべるカノジョは、26歳のAさん。切れ長の目を持つ上戸彩似の美人だ。

この写真が撮られたのは今年4月のこと。実はいま、二人は都内のマンションで同棲生活を送っていて、写真はその部屋で撮られたものだ。共通の知人が語る。

「昨年5月、六本木のクラブイベントで知り合ってすぐ、二人はつき合い始めました。当時、Aさんは六本木の会員制ラウンジで働いていて、薮くんはAさんに会うために通っていたのですが、事務所の人にバレてしまったんです。それ以来、店で会えなくなったこともあり、夏の終わり頃から同棲を始めたそうです」

昨年の10月には、恵比寿での手つなぎデートをファンに目撃され、ネットを騒がせたことがあった。だが、それを気にもかけず、Aさんとのデートを重ねる薮に、知人のテレビ局社員は、

「いつか(フライデーに)撮られるよ」

と、注意していたという。
[フライデー]

そして撮られてしまったんですねー。

東京ドームコンサートを終えた翌日、自宅からAさんとコンビニに向かい、出てきたところをフライデーが直撃していますが、薮さんは本人であることを否定しながら事務所に聞いてくれとコメントしており、かなり狼狽している様子が伝わりました。

ちなみにAさんが勤務する“ラウンジ”とは、「クラブとスナックバーの中間」「飲食の割合が低い高級スナック」的なもののことです。

キャバクラでないあたり、薮さん渋いですね。

※ピアノが流れるようなイメージ?
ピアノソロ 華麗なるラウンジ B.G.M.レパートリー 2 林知行 編 ドレミ楽譜出版社

ピアノソロ 華麗なるラウンジ B.G.M.レパートリー 2 林知行 編 ドレミ楽譜出版社

[関連商品]

しかし、どうなんでしょうか。

二人のこぼれんばかりの笑顔の写真はフライデーをご覧頂きたいですが、こんな二人しか写っていない、自撮りのような写真、どうやって流出するんでしょうね?

ひらめきそういえば!
この二人の写真も… → ranking reading reading ranking

二人は2月に一度別れる別れないの状態になったものの、雨降って地固まるというのか、吹っ切れたように仲良くなったという知人の証言が掲載されていました。

また、薮さんは周囲に「30歳になったらジャニーズをやめる」と公言し、Aさんとの結婚も視野に入れているようですが、薮さんより2歳年上の26歳のAさんは「30までなんて待てない」と不満を漏らしているとのこと。

Hey!Say!JUMP自体、なんとなく頭打ちな印象なので、薮さんの「30で辞める」も現実的ではありますが、30まで待てないと言ったところで相手はジャニタレ。30まで待って結婚できれば御の字ですよね。

30前に結婚、もしくは30で引退して結婚した場合、生活の糧からして心配しなければなりません。

薮さんは現在「ホワイトラボ」に出演中です。

Hey!Say!JUMPもなんとか浮上したい状況の中、この流出写真がどう影響するのでしょうか。

ひらめき有名人の消したい過去
ranking reading reading ranking

※Hey!Say!JUMP岡本圭人とフライデーされた有村架純さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
追い詰められたHey!Say!JUMPが本気になった!

スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/16)報道陣も呆然!意外すぎる柴咲コウのNGとは
(05/16)同棲発覚!Hey!Say!JUMPの薮宏太がラウンジ勤務の女性と熱愛をフライデーされる!衝撃の引退・結婚発言も…
(05/15)業界人が明かす!打ち合わせで横柄な芸能人たち
(05/15)紗栄子が再婚へ!新恋人は大沢伸一!子供を家に置きお泊りが報じられる
(05/14)布川敏和にDV疑惑!女癖だけでなく酒癖も悪かった?一方つちやかおりの指輪にも衝撃の事実が…
(05/14)ハライチ澤部の嫁は白洋舎の社長令嬢だった!子供の名付け親はタモリ?
(05/13)ビートきよしが詐欺で告訴!オフィス北野に入社、ビートたけしとのツービート再結成が待たれたその矢先に…
(05/13)年内結婚も!井上真央が満面の笑みで否定せず、で盛り上がる松本潤との熱愛報道
(05/12)早くもゲームセット!「ルーズヴェルト・ゲーム」が視聴率でも話題的にも「半沢直樹」に完敗した理由とは?
(05/12)世間と乖離している明石家さんま。島田紳助の復帰に「世間は大して気にしてない」
(05/11)紗栄子に悪評噴出!新恋人登場で育児放棄、しかも彼氏は逮捕歴のある胡散臭い人物だとか…
(05/10)つちやかおりが暴走で赤っ恥!不倫相手が交際否定…離婚したくない布川敏和との復縁は?
(05/09)ヒロミが消えた理由を告白!堺正章は関係なかった!芸能活動を再開した理由も…
(05/09)バーニングの弱い者いじめが酷い!TOKYO MXの「5時に夢中!」に難癖を付けて打ち切りに追い込もうと画策中!
(05/08)木村拓哉、大誤算!視聴率獲得のために万全の体制で臨みたい『HERO』続編なのに…
(05/08)長瀬智也の彼女はアノ人じゃなかった!急浮上した本命バイオリニストは…
(05/07)内村光良がポスト島田紳助の最右翼!テレビ業界で切望されるプロデューサー的感覚を持った大物芸人の再登場
(05/07)江口洋介がワガママ過ぎて現場が混乱!「軍師官兵衛」「ルーズヴェルト・ゲーム」視聴率不振の大きな原因に!?
(05/06)勝ち組に転身!?平井理央は“視聴率を持っている”に違和感
(05/05)ローラは二股だった!熱愛を報じられた有田哲平に嫌われ、堺正章とともにたかる
美容
審査甘い