戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/397240310.html


優木まおみの生き残り術が無謀すぎる - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

優木まおみの生き残り術が無謀すぎる - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

優木まおみの生き残り術が無謀すぎる

先日長女を出産した優木まおみさんが描く芸能界生き残り術が無謀だと話題になっています。
ranking

※レビューは高評価です
[楽天市場]

[以下引用]
「出産からまだ1カ月ですが、雑誌の連載など、できる仕事は続けながら、今夏にも本格復帰を目指しているようです。優木さんも出産後は、ママタレントですが『今後のタレント人生を考えたらママタレ枠に残るのも厳しいからね。どうやって生き残っていくか……』と漏らしていました」(テレビ局関係者)

昨年6月に3歳年上のヘアメークと結婚した優木まおみ(34)。4月4日に長女を出産した彼女は、産休を取っていることが相当不安なよう。そんな優木が、今後の仕事として計画中なのが子育てママのための商品プロデュース。すでに、ダイエットジェルやスリッパなどの商品を企画して、売り込んでいこうとしているという。

このママビジネスのお手本にしているのが、2歳の息子を育てながら都内のライフスタイルショップをプロデュースしている梨花(40)だ。彼女が開いたショップは、1カ月の売り上げが1億円を超えることもある超人気店。昨年9月にはリニューアルし、ますます好調だそう。

「そんな梨花さんにあやかろうとしたのでしょうか。優木さんは梨花さんが愛用していた、ストッケのスリーピーミニというベビーベッドを購入して、長女を寝かせています。妊娠中には、『Room For Children』という本を参考に家具やインテリアの勉強もしています。将来、自分が企画するときのアイデアを集めているんでしょう。彼女は『これからの目標は“ママビジネスの女王”梨花さんを超えること!』と意気込んでいるそうです」(優木の知人)
[女性自身]

※高額ですが売り切れです
ストッケ スリーピー ベビ―ベッド STOKKE SLEEPI System

ストッケ スリーピー ベビ―ベッド STOKKE SLEEPI System

[関連商品]

どうせなら夢は大きいほうがいいとは思いますが、1億を超える売り上げを誇る梨花さんを超えるとは無謀では^^;

梨花さんに挑戦すべく、梨花さんのお店の前に出店してさみしい思いをしている辺見えみりさんという人もいるのに。

どちらかというと、優木さんはすでに辺見さん寄りですよね。
 辺見えみりの非常識さに大バッシング!赤ちゃんより産後のダイエット優先
 子供ができたら女として終わる!優木まおみの妊娠・出産論が大炎上

梨花さんはロンハーに出ていたころはちょっとアレな感じでしたが、それまで積み上げてきたものもありましたし、加えて抜群のスタイルとセンスで一歩抜きん出た存在になりました。

ママタレ戦国時代とはよく言ったもので、随分前から供給過剰もいいところですし、同じようなことをやってもダメなことは明らかです。

それでもうまいやり方だったりものすごいセンスを見せれば成功もなくはないのかも。

千秋さんなんて、エグいと言われようがやはり上手ですしね。
 千秋のパワーストーン事業がスゴイ

元の好感度に差がある中、どんなふうにママタレ界に出てくるのか楽しみです。

ひらめき優木まおみの作法
これは酷い! → ranking reading reading ranking

※こういう路線で始めている時点でダメな気が…
美脚インナーバランススリッパ 優木まおみプロデュース ダイエットスリッパ 通常7〜10日で発送

美脚インナーバランススリッパ 優木まおみプロデュース ダイエットスリッパ 通常7〜10日で発送

[関連商品]

※優木まおみさんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
あざとい女?優木まおみはペニオク騒動後を見越して結婚を早めた!
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/17)優木まおみの生き残り術が無謀すぎる
(05/16)報道陣も呆然!意外すぎる柴咲コウのNGとは
(05/16)同棲発覚!Hey!Say!JUMPの薮宏太がラウンジ勤務の女性と熱愛をフライデーされる!衝撃の引退・結婚発言も…
(05/15)業界人が明かす!打ち合わせで横柄な芸能人たち
(05/15)紗栄子が再婚へ!新恋人は大沢伸一!子供を家に置きお泊りが報じられる
(05/14)布川敏和にDV疑惑!女癖だけでなく酒癖も悪かった?一方つちやかおりの指輪にも衝撃の事実が…
(05/14)ハライチ澤部の嫁は白洋舎の社長令嬢だった!子供の名付け親はタモリ?
(05/13)ビートきよしが詐欺で告訴!オフィス北野に入社、ビートたけしとのツービート再結成が待たれたその矢先に…
(05/13)年内結婚も!井上真央が満面の笑みで否定せず、で盛り上がる松本潤との熱愛報道
(05/12)早くもゲームセット!「ルーズヴェルト・ゲーム」が視聴率でも話題的にも「半沢直樹」に完敗した理由とは?
(05/12)世間と乖離している明石家さんま。島田紳助の復帰に「世間は大して気にしてない」
(05/11)紗栄子に悪評噴出!新恋人登場で育児放棄、しかも彼氏は逮捕歴のある胡散臭い人物だとか…
(05/10)つちやかおりが暴走で赤っ恥!不倫相手が交際否定…離婚したくない布川敏和との復縁は?
(05/09)ヒロミが消えた理由を告白!堺正章は関係なかった!芸能活動を再開した理由も…
(05/09)バーニングの弱い者いじめが酷い!TOKYO MXの「5時に夢中!」に難癖を付けて打ち切りに追い込もうと画策中!
(05/08)木村拓哉、大誤算!視聴率獲得のために万全の体制で臨みたい『HERO』続編なのに…
(05/08)長瀬智也の彼女はアノ人じゃなかった!急浮上した本命バイオリニストは…
(05/07)内村光良がポスト島田紳助の最右翼!テレビ業界で切望されるプロデューサー的感覚を持った大物芸人の再登場
(05/07)江口洋介がワガママ過ぎて現場が混乱!「軍師官兵衛」「ルーズヴェルト・ゲーム」視聴率不振の大きな原因に!?
(05/06)勝ち組に転身!?平井理央は“視聴率を持っている”に違和感
美容
審査甘い