戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1989.html


ASKA 覚せい剤所持で逮捕!本人は容疑を否認! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

ASKA 覚せい剤所持で逮捕!本人は容疑を否認! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » ASKA 覚せい剤所持で逮捕!本人は容疑を否認!

ASKA 覚せい剤所持で逮捕!本人は容疑を否認!

男性デュオCHAGE&ASKAASKA(本名・宮崎重明、56)が覚せい剤を隠し持っていたとして、警視庁に覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたことが17日、分かった→ ranking

CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A


最近のASKAの画像
ASKA
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
「私は今まで覚醒剤を所持したことはありません」と容疑を否認しているという。
逮捕容疑は、今年4月6日と12日、東京都港区内のマンションの一室で覚醒剤を所持したとしている。
宮崎容疑者は昨年10月、「覚醒剤吸引疑惑」との週刊誌報道を受け活動を自粛する一方、報道内容については否定していた。
(引用 毎日新聞)

ASKA容疑者の覚せい剤疑惑の経過
 ▶13年8月1日 週刊文春が「シャブ&飛鳥の衝撃」のタイトルでASKAがガラスのパイプで覚せい剤を吸引するところを暴力団員に盗撮され、脅されていると報道。所属事務所は同日、ホームページで「報道の内容は事実に反しており、大変遺憾です」と反論した。
 ▶同2日 都内の自宅に取材陣が集まったが、対応はなかった。
 ▶同6日 ASKAの父親が「息子は薬物に手を出すやつではない」と憤慨していると週刊女性が報道。
 ▶同7日 盗撮映像を見たASKAが「お前がそのつもりなら、あらゆる手を使ってつぶしてやる」と逆に脅したと週刊文春に報じられた。
 ▶9月27日 ASKAが公式サイトで「記事にあるようなことは一切やっていませんし、あのような言動、行動に関しても一切ありません」と疑惑を否定。
 ▶10月9日 同日発売の週刊文春で、使用していたのは覚せい剤ではなく、アンナカと呼ばれる興奮鎮痛剤だったと主張。また、合わせて報じられていた暴力団員との交際は認めた。
 ▶10月10日 事務所が公式HPで「(記事は)本人が承諾したものではない」などと主張。同時に週刊文春記者に無断で接触してコメントしたことなどを憂慮し、ASKAの活動自粛も発表。
(引用 日刊スポーツ)

ネットでは
「ASKAマジで?どうしたんだよ・・・」
文春だけはガチ
「飛鳥はずっと内偵されてたんだね」
覚せい剤疑惑記事書かれたんだから早く薬絶てばいいのにと思うけど簡単にやめられないってマジなんだろうな
飛鳥・・・ショックだ」
「ノリピー以来の大物だな」
清原も文春に書かれてる
などの意見が。

まさか本当に逮捕されるとは。
あれだけ報道されていたのに、覚せい剤はやっぱりなかなかやめられないものなんだなと改めて思った。
警察もずっと内偵を続けていたのだろう。
ASKAの覚せい剤の件は、昨年の7月に東スポが一番に報じていた。
麻薬中毒に!ミリオンヒット連発の超大物シンガー、警察は逮捕を視野に内偵中!東京スポーツ(2013/07/24)
文春発売日の1週間ほど前だったので、文春の情報をききつけて記事にしたのかもしれないが…。
文春はASKAに売ったとする暴力団関係者とも接触し、かなり黒に近い詳しい記事だった。
こうなると、清原も逮捕が近いのではないかと心配になる。
清原は入院していたらしいので、もし覚せい剤を使用していたとしても、やめれていればいいが…。
関連記事


コメント
非公開コメント

No title

逮捕されたってことは、所持してたことは確かなんだろうね
捕まって良かった、薬やめてほしい
またASUKAの歌声聴きたいから
待ってるよー

2014-05-17 23:40 │ from URL Edit

この人たちの良さが分からん。歌下手、顔悪い。ごり押し?赤井と似てる。薬げーのーじん沢山やってるでしょ。キメるのが好きなんですね。

2014-05-18 00:03 │ from URL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1989-1ad578d5

レバレッジ