キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


919: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-16 17:32:07
ついさっき、娘がクレクレを撃退した
園児の娘を連れて公園へ、汗をかいてきたから木陰のベンチに座らせて水分補給した。
そしたら見た目高校生くらいの若い女の人がベンチに近付いてきて、
「それ女の子だよねー?」
って。他人の子供をソレ呼ばわりするのかとビックリした。


「野球帽とか女の子がかぶるもんじゃないから!ほら、ウチが貰ってやるし」
と私にヨコセという感じで手を突き出してきた。確かに日差し対策に野球帽をかぶせていたけど、
ピンク色だし花の模様もついてるし完全に女児用。コイツ頭おかしいと判断して娘を庇おうとしたら、
「オバチャン何言ってるの?」と娘がカウンターを放った。
そうよね、若いといっても園児にとっちゃオバチャンに見えるわね…

920: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-16 17:32:34
「はぁ!?オバチャンじゃねーし!ありえないんだけど!どんな教育してるわけ!?くっさ!きっしょ!しね!」
と喚き散らして女の人は立ち去って行ったんだけど、その後ろを
「ママ待って!おててつないで!」
とガリガリに痩せた男児が追いかけていった。男児の顔が腫れたり青タンでボコボコだったりで言葉を失った…
全部で2分くらいの出来事。突然過ぎたのと急展開過ぎて娘を守る間もなかったよ…。
対処できなかったのが悔しい。一応帰りがけに交番に相談したら、恐喝未遂になるそうだ
帰宅してから娘が不安定になってないか注視してるけど、食事量も変わらないし行動もいつも通り。
念のため夫に報告しつつ数日娘の様子を見ようと思う


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。