209 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:02/01/15 23:31 ID:A5PluN8q
つまらない話で悪いが・・・
ウチのゲーセンにはやってる人が少なく、たまいても横D攻撃の初心者ばかりのオラタン。
そんな中、珍しく悪くないレベルのバトラー(当然見ず知らずの人)がやってたので同キャラで乱入。

別に何も言葉も交わさず、クイックメッセージも最初の”お願いします”だけ。
一本目は普通に対戦。何故か二本目が近接縛りになり・・・
そして三本目・・・別に合図した訳でもないのにライダーキック縛りに。
(ライダーキック・・・空中前ダッシュから全くホーミングもせず真っ直ぐにライダーキックの如く突っ込んでいく技。
速度はあるが、高速機動戦闘のオラタンでは当然滅多に当たらない。素人にはお勧め出来ない。)
いやぁ・・・突っ込むわ突っ込むわの意味不明な闘い。ライダーキックをライダーキックで追っかけまくったり。
自分が当てて、こっちガッツポーズ、向こう頭抱える。なんかを繰り返した挙げ句、
最後は向こうのが当たってこっち昇天。いつもならリプレイなんかとばしまくりだけど、
今回は二人ともとばさないでリプレイをみつめる。
そして何事もなかったかのように、”ありがとうございました””またたいせんしましょう”のクイックメッセージを出した・・・

別に声もかけないまま自分は去ったけど・・・なんか見ず知らずの人と心が通じあった気がした、そんな対戦でした。
長文スマソ。