戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51825906.html


何が起きてるの!?「留守番を頼んだら、メールでとんでもない写真が送られてきた…」:らばQ
2014年05月18日 23:11
 

留守番を頼んだ友達のいたずら00
海外の人が自宅の留守を頼んだところ、その留守番相手から目を疑うような写真がメールで届いたそうです。

とても落ち着いてはいられない、その後の展開をご覧ください。

「最初のメール」
留守番を頼んだ友達のいたずら01
(モザイクしてありますが、窓にお尻が押し付けられている)
「とりあえず家は問題ないし、彼は窓を掃除してくれたようだが……、フォトショップで加工したものだと信じたいけど、やつの体格と一致するのが気になる」


「2つ目のメール」
留守番を頼んだ友達のいたずら02
留守番相手:『パステルカラーが好きだと言ってなかった?』


「3つ目のメール」
留守番を頼んだ友達のいたずら03
「ちょ、やつに全部奪われたようだ」
“eviction notice”=「立ち退き通知」


「4つ目のメール」
留守番を頼んだ友達のいたずら04
留守番相手:『ついでに庭の飾りも加えておいたよ』


「最後のメール」
留守番を頼んだ友達のいたずら05
留守番相手:『クモがいたので…』
「おーまいがっ」


……とまあ、エスカレートは止まらなかったそうです。

教訓:いたずら好きに留守を頼むべきではない。

My house sitter e-mailed these while I was away

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:面白ネタ  びっくりネタ
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。