戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/397301701.html


鉄拳の素顔がイケメンと話題!「意外にかっこいい」「一気に好きになったわ」【画像】 - 芸能7days

鉄拳の素顔がイケメンと話題!「意外にかっこいい」「一気に好きになったわ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

鉄拳の素顔がイケメンと話題!「意外にかっこいい」「一気に好きになったわ」【画像】

2014-05-18 | お笑い芸人>全般

お笑い芸人でパラパラ漫画家の鉄拳(42)が5月16日放送の紀行バラエティ番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)にゲスト出演し、素顔でロサンゼルスを旅する様子が披露された。

ネット上では「鉄拳の素顔が意外にかっこいいww」、「けっこうタイプかも」、「一気に好きになったわ!」などと、絶賛の声が挙がっている。→ starblog

※パラパラ漫画で大ブレイクを果たした鉄拳。
鉄拳パラパラ漫画作品集 第一集 [DVD]

芸能人ランキング

この日の「アナザースカイ」は、鉄拳がゲスト。彼は現在の仕事の99.9%がパラパラ漫画関連だというから、すっかり泣けるパラパラ漫画家として定着したことがうかがえるが、そんな彼が今回訪れたのはアニメーションのルーツ「ディズニーランド・リゾート」のある米ロサンゼルス。

鉄拳はテレビなどに出るときはメイク姿だが、この日は素顔で「ディズニー・リゾート」に入場し、ミッキーマウスの帽子をかぶってアトラクションに乗るなど、普段の彼からは想像もできない高めのテンションで同所を楽しんだ。

鉄拳は「パラパラ漫画をやるようになって、キャラクターの動きとか角度とかかわいさとか、そういうのをスゴイ研究するようになった」そうだが、その(アニメーション制作の)最初の存在がウォルト・ディズニー氏であり、ディズニー作品を多数観る中で改めてその動きの滑らかさや細かさに驚いたのだという。

鉄拳は「ディズニートゥーン・スタジオ」も訪れ、絵コンテからカラーに達するまでの工程や、コンピュータによる絵コンテ制作の現場なども見学した。そんな鉄拳の素顔画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 鉄拳・素顔

穏やかで優しそうな表情が印象的です。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
「鉄拳の素顔イケメンじゃん」
鉄拳の素顔が意外にかっこいいww
「優しそ♪」
「人の良さそうなお兄ちゃんやねぇ」
けっこうタイプかも
「すっぴんやと誰かわからん」
「顔のメイクすごい肌荒れしそうなのに素顔キレイ」
一気に好きになったわ!
(情報元:Twitter)

鉄拳の素顔が意外にかっこいいww」、「けっこうタイプかも」、「一気に好きになったわ!」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに鉄拳は、2010年12月27日放送の「明石家さんまの爆笑日本列島笑っちゃったニュース2010」(フジテレビ系)でもすっぴんを披露したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき鉄拳のすっぴんが予想外にイケメン!【画像】

この時も、ネット上では「意外といけめんwww」、「予想外にかっこいいw」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな鉄拳は3年前にお笑い芸人としての限界を感じ、マネージャーにも芸人引退の意向を伝えていたという。そして芸人最後の仕事がパラパラ漫画の制作で、それが終わったら田舎の長野県に帰る予定だったとか。ところがその後、マネージャーから「パラパラ漫画の仕事が20本くらい来てます」と連絡が来たといい、そこから今までずっと続いているのだという。

鉄拳は「パラパラ漫画が好評で、仕事がいっぱい舞い込んでくるようになって、楽しいなと思うようになってきて、お笑い芸人だった時の僕よりもパラパラ漫画をやっているときの僕の方が、すごいやりがいがあるなっと思って、まさに天職ですね。ドンピシャリです」と、パラパラ漫画との思いがけない出会いを明かした。

最近ではPVやCM、ドラマなどでも鉄拳のパラパラ漫画が見られるようになり、今後も様々なシーンで彼の作品に触れる機会が増えそう。人生何があるかわからないものだが、そんな感動的なパラパラ漫画を描く鉄拳の素顔は、優しさに満ち溢れたものだったようだ。

★関連記事 ★今日の注目ニュース

鉄拳のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
鉄拳の芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
お笑い芸人のうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-05-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-