戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://sportsdqn.blog28.fc2.com/blog-entry-4497.html


PSG会長「誰にも我々を止めることは出来ない」 GJ News【海外サッカーニュース】

PSG会長「誰にも我々を止めることは出来ない」

★記事
★アンテナ

PSG会長「誰にも我々を止めることは出来ない」

psg_ceo_keruh.jpg
トロフェデシャンピオン、フランスリーグカップ、リーグアンを制しトレブルを達成したパリ·サンジェルマン(PSG)のナセル・アル・ケライフィ会長が、PSGの今後や、ファイナンシャル・フェアプレー(以下、FFP)の処分についてインタビューに答えました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
--昨シーズンを振り返って

ケライフィ会長「私達は3つのトロフィーを獲得する事ができました、非常に嬉しく思っています。結果にも、そしてプレースタイルにも満足しています。
今シーズンの我々はより良いサッカーをしました。そしてCLでは準決勝までもう少しでしたね。我々は準決勝に行くに値すると思います。負けたあとしばらく失望感はありましたが、我々は後ろではなく、未来を見なければなりません。」


--選手に問題があった?

ケライフィ会長「いいえ、私は誰も責めるつもりはありません。(準々決勝で敗れた)チェルシーには10年もの間チャンピオンズリーグで戦っている経験豊かな選手がいます。
しかし我々の選手の中には初めての選手も多く、ズラタンの居る居ないにより大きな違いが生まれてしまいますからね。」


--FFPについて

※PSGはFFPに違反したため、UEFAが 6000万ユーロの罰金、加えてチャンピオンズリーグの登録選手数を25名から21名に制限する処分を科した。これに対しケライフィ会長は次のように述べた。

ケライフィ会長「クラブのモチベーション、選手。我々のプロジェクトに何も変わりはありません。我々はこの決定を受け入れ尊重する。しかし、誰も我々を止めることはできない。常に、より大きな夢を我々は見ている。

lucas_psg_afp3.jpg
PSG オーナー
1842281_w2_2014051922013889e.jpg
クラブを買収したとき5年の計画を持っていた。我々は3年間で多くの投資をしてきたし、今後もそれを続ける。必要なときにね。パリはビッグクラブに値し、大きなスポンサーを持つに相応しい。私はクラブの収入面についてもこれから成長すると見ている、心配はしていないよ。」


--補強について

私は私が欲しいプレーヤーを手に入れる。ユベントスのポグバは、フランスの未来でもあり素晴らしい選手だが、我々の求めている選手ではない。彼ほどの才能があれば、ほとんどのクラブが欲しいと思っているだろうね。」噂されるポグバの獲得については否定した。

Via:Lequipe





UEFAはFFPを唱えた!




あんまり効かなかった・・・。





Romanticは止められないRomanticは止められない
C-C-B

インディーズ・メーカー 2008-04-29
売り上げランキング : 212583

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あわせて読みたい【その他、欧州】の過去記事
この記事に対するコメント
53190 名前: 投稿日:2014/05/19 22:50
あれ、なんかカッコイイ
53191 名前: 投稿日:2014/05/19 22:52
でもCLの登録数減らされたのは勝ち進むに連れて効いてくるんじゃないか?
怪我したらヤバイだろ
これは金じゃ解決できない
53193 名前: 投稿日:2014/05/19 23:25
なんか漫画のキャラクターみたいw
53194 名前: 投稿日:2014/05/19 23:29
ベルルスコーニが買収した当時のミランもこんな感じで怖いもんなしだったんだろうな
羨ましい




スマホ版QRコード
今更ですが放置していたスマホ版を最適化しました。少しはマシになりましたので良ければお使いください。
QR
このブログについて
★★★★★★★★★★★★

SportsDQNをフォローしましょう

★★★★★★★★★★★★

マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
逆アクセスランク
熱い記事
スポンサードリンク