戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/397397345.html


木下優樹菜、幼少期の写真が娘にソックリ!「段々ゆっきーなに似てきたし」【画像】 - 芸能7days

木下優樹菜、幼少期の写真が娘にソックリ!「段々ゆっきーなに似てきたし」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

木下優樹菜、幼少期の写真が娘にソックリ!「段々ゆっきーなに似てきたし」【画像】

2014-05-19 | 女性芸能人>全般

タレント・木下優樹菜(26)が、5月17日付のInstagram(インスタグラム)で幼少期の写真を公開している。ユッキーナといえば、長女・莉々菜ちゃん(1)の子育ての様子などを日々ブログ等に綴っていることでも知られる。

ネット上では「わー!親子そっくり」、「段々ゆっきーなに似てきたし」、「りーちゃんかと思った!」などと、幼少期のユッキーナと莉々菜ちゃんのソックリぶりに驚きの声が挙がっている。→ starblog

※フジモン似じゃなかったでしたっけ?
ゆきなmagazine 2014 Spring/Summer Collection (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

芸能人ランキング

そのユッキーナの幼少期の画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 木下優樹菜・幼少期

目がパッチリとした、可愛い一枚。やや目が離れているのが、特徴的かも。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、木下優樹菜インスタグラム コメント欄より抜粋)
「目がクリクリ かわゆす」
わー!親子そっくり
「似てる!!」
「りーちゃんと顔一緒!!!」
段々ゆっきーなに似てきたし
「え、同一人物ですかってぐらい似てますね」
りーちゃんかと思った!
(情報元:木下優樹菜インスタグラム コメント欄)

わー!親子そっくり」、「段々ゆっきーなに似てきたし」、「りーちゃんかと思った!」などと、幼少期のユッキーナと莉々菜ちゃんのソックリぶりに驚きの声が挙がっていた。

ちなみにユッキーナは、2013年1月12日付や13日付のブログで愛娘・莉々菜ちゃんの写真を披露した際、夫でFUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史(43)にソックリだと話題になったことがあった。その時の画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき木下優樹菜の娘がフジモンにそっくりと話題!「パパに似てきた」「人気者になりそう」【画像】

この時、ネット上では「ほんと、パパにそっくりー!!いつもしかめっ面笑」、「ちゃんりー、勇ましい顔してる!」、「絶対人気者になりそうな根性してそおやん」などの声が挙がっていた。

だが子どもの成長は早いもので、最近では少しずつ顔つきなどにも変化が出てきたのかも。フジモンも2014年5月1日に行われたイベントでは、莉々菜ちゃんについて「生後3、4ヶ月は俺に似ていたけど、だんだん嫁の要素入ってきた」とユッキーナに似てきたことを報告し、「こんな喜ばしいことない」と安堵までしていたほど。

ひらめきフジモンにそっくりだった木下優樹菜の娘・莉々菜ちゃん、藤本敏史「最近だんだん嫁の要素入ってきた」と安堵www

子どもは両親のどちらかに完全に似るケースもあれば、目は父親似、鼻は母親似と部分的に似るケースもあるのかも。そもそもユッキーナとフジモンは二人ともやや細めのつり目で、離れているようにも見えるので、もともと親同士で顔の系統が近いとも考えられる。

莉々菜ちゃんの今後のさらなる成長とともに、よりどちらかに似てくるのかもしれないが、どちらにしても愛しいことには変わりはないもの。何はともあれ、元気でスクスクと育ってほしいものです。

★関連記事 ★今日の注目ニュース

木下優樹菜のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
木下優樹菜の芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
ママタレントのうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-05-19 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
いつも思うけどクリックしなくても画像見れるようにならんの?
Posted by カバ at 2014年05月19日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-