戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/397382411.html


有名ギタリストXはアイドルグループTのY!…よっちゃん?ASKAと同時逮捕の栩内(とちない)香澄美の交友関係と素性 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

有名ギタリストXはアイドルグループTのY!…よっちゃん?ASKAと同時逮捕の栩内(とちない)香澄美の交友関係と素性 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

有名ギタリストXはアイドルグループTのY!…よっちゃん?ASKAと同時逮捕の栩内(とちない)香澄美の交友関係と素性

週末に逮捕されたASKA(飛鳥涼・本名宮崎重明)容疑者と同時に逮捕された栩内(とちない)香澄美容疑者が一緒にいた有名ギタリストXについて、新しい情報が出てきました。
また、新たな接点として日本を代表するトップドラマーの存在も…
ranking

※店頭からは次々と回収されているとか
[楽天市場]

ASKAさん逮捕の衝撃が残る中、注目されているのは同時に逮捕された女性です。

移送されるところがテレビで流れましたが、それを見る限りは37歳という年齢を考えても肌のきれいな美人でした。

栩内容疑者の自宅は表参道駅から徒歩3分ということで、南青山の中でもかなりの好立地。家賃はワンルームで13万から15万くらいということなので、やはりふつうのOLではなさそうです。

そんな栩内容疑者の素性と、近所の飲食店によく一緒に現れたという有名ギタリストが誰なのか、注目されていたのですが…
 超有名ギタリストXに薬物疑惑が浮上!ASKAと同時逮捕の女性が鍵を握る?

[以下引用]
逮捕容疑は4月6日ごろと12日ごろ、港区南青山の栩内容疑者の自宅マンションで、少量の覚せい剤を所持していたとしている。気になるのは、ASKA容疑者と栩内容疑者の関係だ。ある人物によれば「彼女は37歳で独身。ワンルームのマンションで一人暮らしだった。会社員と言うが、芸能関係の仕事に就いており、その縁でASAK容疑者と知り合ったとみられる。ネット検索すると、2011年に美容系のサイトに顔出しで登場していたこともある(すでに削除)」という。

さらに同マンション周辺を取材すると、栩内容疑者と某大物ミュージシャンとの接点も発覚した。

マンション近くの飲食店従業員が、栩内容疑者と一世を風靡したアイドルグループ『T』のメンバーYが一緒に食事しに来ていたことをバラしたんです。ワイドショースタッフは色めき立ち、その場で従業員のインタビューを録っていました。もちろん、それだけでYに疑惑の目が向けられるのは不憫ですが、彼女の素性について詳しく知っていることは間違いありませんよ」(週刊誌記者)

事件が思わぬ方向に拡大する可能性もありそうだ。
[日刊サイゾー]

テレビでも、近所の飲食店の方がギタリストと来ていたという話をしていました。

おそらく一世を風靡したアイドルグループ『T』のメンバーYで、大物ミュージシャンというのは、昨日東スポが報じた“有名ギタリストX”と同一だと思われるのですが…

昨日の時点で、ネットでこの有名ギタリストとして名前が挙がっていたのは、布袋寅泰さん、B'zの松本さん、LUNA SEAのSUGIZOさん、そしてよっちゃんこと野村義男さんなどでした。

一世を風靡したアイドルグループTで、現在はギタリストというと、たのきんトリオに所屬していた野村義男さんでは…

※よっちゃんのバンド
ザ・グッバイ/READY! STEADY!! THE GOOD-BYE!!!(CD)

ザ・グッバイ/READY! STEADY!! THE GOOD-BYE!!!(CD)

[関連商品]

また、野村義男さんは浜崎あゆみさんのギタリストとしても知られています。

東スポも栩内容疑者が浜崎あゆみさんの名前も出していたと書いていたので、もしかするとヒントだったのでしょうか?

他にも、飛鳥さんと女性の接点に日本を代表するトップドラマーの存在が報じられています。

[以下引用]
栩内容疑者は東京・南青山の自宅マンション近くの飲食店に男性ギタリストらと3回ほど訪れたのを目撃されているが、そのすべてに同席していたのがこのドラマー。音楽関係者によると、栩内容疑者とは親しい間柄で、自身がバンドメンバーとして参加していたコンサートにも連れてきたことがあるという。

そして、このドラマーはチャゲアス黄金期を支えたバックメンバーでもあり、代表曲「SAY YES」をはじめ、ASKA容疑者の名曲「はじまりはいつも雨」のレコーディングにも参加している。周囲によると、ASKA容疑者に栩内容疑者を紹介した可能性はあり、栩内容疑者はその後、ASKA容疑者に勧められるまま薬物に手を出すことになったのかもしれない。
[スポニチ]

この条件に合うのは江口信夫さんです。

Wikipediaで見たら、江口さんってチャゲアスや浜崎あゆみさんだけでなく、酒井法子さんや岡村靖幸さん、槇原敬之さん、柳ジョージさんなどなど薬物逮捕歴ありの人たちのレコーディングにも参加しているんですね。もちろん健全な人たちのほうが多いので、さすが日本を代表するトップドラマーだなという感じですが。

野村さんにしろ江口さんにしろ、単なる知り合いの可能性も高く、ここで名前が出るのも迷惑な話でしょうね。

尿検査で陽性が出ても否定しいているようですが、ファンや関係者のためにも、早い解決を目指してほしいものです。

ひらめき栩内容疑者の画像あり
ranking reading reading ranking

※浜崎あゆみさんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆
飛鳥涼 CHAGE and ASKA

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
【音楽】ASKAのCD&ビデオ、店頭から撤去の動き
超大物シンガーが重度の薬物中毒疑惑で逮捕秒読み!一体誰なのか、ネットで浮上する実名
ASKAが薬物中毒疑惑の真相を激白!「使用したのは覚せい剤ではなくアンナカ。暴力団組員とは知らずに交際」

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
工藤阿須加、俳優を志した背景に父・公康のスパルタ教育!「星一徹を絵に描いたような人」
【画像】榎本加奈子の現在が美しい・・・・・
人形化しすぎてコワイ女性芸能人たち
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/19)有名ギタリストXはアイドルグループTのY!…よっちゃん?ASKAと同時逮捕の栩内(とちない)香澄美の交友関係と素性
(05/19)キャッシュで2億円!小栗旬と山田優が豪邸を購入!!
(05/18)香取慎吾がドラマから撤退して舞台俳優に転向か!主演ドラマ「SMOKING GUN」視聴率が打ち切りライン突入でピンチ!
(05/18)超有名ギタリストXに薬物疑惑が浮上!ASKA(飛鳥涼)と同時逮捕の女性が鍵を握る?
(05/17)優木まおみの生き残り術が無謀すぎる
(05/16)報道陣も呆然!意外すぎる柴咲コウのNGとは
(05/16)同棲発覚!Hey!Say!JUMPの薮宏太がラウンジ勤務の女性と熱愛をフライデーされる!衝撃の引退・結婚発言も…
(05/15)業界人が明かす!打ち合わせで横柄な芸能人たち
(05/15)紗栄子が再婚へ!新恋人は大沢伸一!子供を家に置きお泊りが報じられる
(05/14)布川敏和にDV疑惑!女癖だけでなく酒癖も悪かった?一方つちやかおりの指輪にも衝撃の事実が…
(05/14)ハライチ澤部の嫁は白洋舎の社長令嬢だった!子供の名付け親はタモリ?
(05/13)ビートきよしが詐欺で告訴!オフィス北野に入社、ビートたけしとのツービート再結成が待たれたその矢先に…
(05/13)年内結婚も!井上真央が満面の笑みで否定せず、で盛り上がる松本潤との熱愛報道
(05/12)早くもゲームセット!「ルーズヴェルト・ゲーム」が視聴率でも話題的にも「半沢直樹」に完敗した理由とは?
(05/12)世間と乖離している明石家さんま。島田紳助の復帰に「世間は大して気にしてない」
(05/11)紗栄子に悪評噴出!新恋人登場で育児放棄、しかも彼氏は逮捕歴のある胡散臭い人物だとか…
(05/10)つちやかおりが暴走で赤っ恥!不倫相手が交際否定…離婚したくない布川敏和との復縁は?
(05/09)ヒロミが消えた理由を告白!堺正章は関係なかった!芸能活動を再開した理由も…
(05/09)バーニングの弱い者いじめが酷い!TOKYO MXの「5時に夢中!」に難癖を付けて打ち切りに追い込もうと画策中!
(05/08)木村拓哉、大誤算!視聴率獲得のために万全の体制で臨みたい『HERO』続編なのに…
美容
審査甘い