戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1990.html


ASKA容疑者、MDMAも自宅で発見、薬物常習か!愛人?の栩内香澄美容疑者と本格取り調べ - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

ASKA容疑者、MDMAも自宅で発見、薬物常習か!愛人?の栩内香澄美容疑者と本格取り調べ - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » ASKA容疑者、MDMAも自宅で発見、薬物常習か!愛人?の栩内香澄美容疑者と本格取り調べ

ASKA容疑者、MDMAも自宅で発見、薬物常習か!愛人?の栩内香澄美容疑者と本格取り調べ

CHAGE and ASKA」のASKA容疑者(56)が覚せい剤所持の疑いで逮捕された事件で、ASKA容疑者の自宅から、合成麻薬MDMAとみられる錠剤を粉状につぶしたものが見つかっていたことがわかり、警視庁は、薬物を自宅でも常習的に使用していたとみて調べている→ ranking

僕にできること いま歌うシリーズ


ASKAの愛人で一緒に逮捕された栩内香澄美
栩内香澄美 愛人
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
ASKA容疑者(本名・宮崎重明)と栩内 香澄美(とちない・かすみ)容疑者(37)は、10日間の勾留がつき、本格的な取り調べが始まった。
警視庁によるASKA容疑者の東京・目黒区内の自宅の捜索で、覚せい剤とみられる粉末がついた空の袋や吸引器具などが見つかっているが、書斎にあった机の上には、MDMAとみられる錠剤がつぶされて粉状になっていたほか、机の近くの棚には、錠剤をつぶす際に使われたとみられる、ドライバーのような工具が見つかっていたことが新たにわかった。
これまでに、ASKA容疑者の自宅からは、およそ90錠のMDMAとみられる錠剤が見つかっているほか、ASKA容疑者の尿検査では、覚せい剤とMDMAの陽性反応が出ている。
警視庁は、ASKA容疑者が、覚せい剤のほかに、MDMAを自宅でも常習的に使用していたとみて、今後、毛髪鑑定を行うなどして、使用の実態を調べるとともに、入手方法の解明を進めている。
一方、ASKA容疑者の父親は、逮捕について、「関係ありませんよ。(連絡は何もない?)いえいえ」と答えた。.
(引用 FNN)

ASKAは週末の夜になると彼女の自宅を訪れ、翌朝一人で帰るという行動を繰り返していたという。
ASKAと栩内は覚せい剤の陽性反応があり、マンション内で二人で使用していたと見られる。
警察が栩内容疑者をマークし始めたのは今年に入ってからとのこと。
ASKAは昨年、文春で報道があった時にやめておけばよかったものの…。
残念だ。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1990-a7ca4c9d

レバレッジ