戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1996.html


ASKAの女、栩内香澄美と一緒にいたギタリストは野村義男だった! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

ASKAの女、栩内香澄美と一緒にいたギタリストは野村義男だった! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » ASKAの女、栩内香澄美と一緒にいたギタリストは野村義男だった!

ASKAの女、栩内香澄美と一緒にいたギタリストは野村義男だった!

ASKAこと宮崎重明容疑者(56)とともに17日、覚醒剤所持で警視庁に逮捕された栩内香澄美容疑者(37)。
南青山の自宅マンションで、ASKAと覚醒剤にふけっていた栩内は昼間は「ノーメークにヨレヨレのTシャツ。目も合わせない」(マンション住人)らしいが、夜の顔は相当奔放だったという。
一方で、栩内氏の交友関係に、ギタリスト野村義男の名前が挙がっている。一緒に飲んでいる所を目撃されているのだ→ ranking

CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A


栩内香澄美容疑者の画像
栩内香澄美
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
気になるのは一緒に逮捕された女の存在。ASKAの知人で一般の会社員という栩内香澄美容疑者は、南青山にある月15万円ほどのマンションでひとり暮らし。
近所のクリーニング店の店主は女の名前を覚えており、「ウチには月2~3回ぐらいは来てたよ。気さくで明るい感じだったけどね」
また、同じくマンション近くにある飲食店の従業員は女の交友関係まで覚えていた。
2年ぐらい前から芸能関係者っぽい人たちと一緒に来ていましたよ。その女性がよく飲んでいたのは芋焼酎でしたね。たしか昨年、浜崎あゆみのコンサート帰りだといって、深夜に4人ぐらいで来たんです。その中にあゆのバックでギターをやっている野村義男もいたんですよ。みなさん、すでにどこかで飲んできたみたいで、かなり酔っぱらってワイワイ騒ぎながら閉店の朝3時までいました」
(引用 週刊女性)

この栩内香澄美容疑者は他にも、某有名ドラマーと一緒だったという話も。
他にも戦々恐々としている人物はいるというが、芋づる逮捕とならなければいいが…。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1996-f05708e1

レバレッジ