戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/397448018.html


梨花、ブチ切れで密着番組が飛んだ!撮影拒否でスタッフ困惑、企画自体がボツに…エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/20)梨花、ブチ切れで密着番組が飛んだ!撮影拒否でスタッフ困惑、企画自体がボツに…
(05/20)堂本光一、合コン現場撮られた!トイレに美女と20分籠城の朝帰り!
(05/19)無職状態の赤西仁、妻・黒木メイサに同伴し控え室で娘の世話!仕事決まらず、反省の色!?
(05/19)小栗旬と山田優が2億円豪邸を建築中!マイホームをキャッシュで購入!
(05/18)大島優子がバレンシアガのメンズバック16万8480円をお忍びペア購入!
(05/17)逮捕!ASKA容疑者、覚醒剤所持容疑!ネットでは「事実だったのか」「ショック」の声
(05/16)深夜の手つなぎ!生田斗真とマキシマム ザ ホルモンのナヲがあわや不倫のデート現場!画像あり
(05/15)熱愛!Hey!Say!JUMP・薮宏太が年上女性と同棲をフライデーされた!キス&抱擁写真も!
(05/15)お泊り愛!紗栄子、音楽プロデューサー大沢伸一と交際!出会いはミスチル、条件は“ダル以上”
(05/14)ハライチ澤部、嫁は社長令嬢の逆玉婚だった!創業100年を超える「白洋舎」の娘で上戸彩似の美人!
(05/14)荒牧陽子“不倫略奪婚”で係争中も「法廷で芸能人気取り」元妻が怒りの告白!
(05/13)井上真央、松本潤との交際&結婚を直撃!終始笑顔で否定せず!事務所先輩・松嶋菜々子に続いて大河前に結婚!?
(05/12)結婚!?井上真央、松本潤との交際否定せず!「週刊女性」報じる
(05/12)紗栄子、新カレシは前科持ちの業界人!?夜遊び三昧、朝帰りの交際に「育児放棄」の悪評!
(05/11)杏と東出昌大がうどんデート!女将から「お似合いの夫婦ね」赤ちゃんをあやす姿も
(05/10)泉ピン子、宇津井健さんお別れ会で再婚相手に遺産関連辛辣手紙!5時間だけの妻、実は遺産で揉めていた!
(05/09)チケット叩売り状態!Hey!Say!JUMPの東京ドーム公演が1000円で出品される現状に驚きの声!
(05/09)ガラガラ!北川景子主演「悪夢ちゃん The 夢ovie」ド派手な宣伝もむなしく大コケ!「客1人w」「貸切状態」の声
(05/08)遠野なぎこ別居婚!2月に出会ったバー経営者と交際3カ月で結婚!ミヤネ屋で生報告するも心配の声
(05/08)GWに彼女の実家へ!TOKIO・長瀬智也、バイオリスト恋人と交際1年!


2014年05月20日

梨花、ブチ切れで密着番組が飛んだ!撮影拒否でスタッフ困惑、企画自体がボツに…


[関連商品]

otona MUSE 2014年6月号

モデルの梨花(40)を密着取材していたドキュメンタリー番組が、急きょ、企画自体が“ボツ”になってしまう騒動となっていたことがわかった。
何でも梨花が撮影途中でブチ切れてしまったのだという。一体何があったのか→ ranking
 
(以下引用)
「突然のことでした。収録中に梨花さんが“ブチ切れ”でクルーの撮影を拒否。そのまま、番組自体が飛んでしまったんです……」と語るのは、あるテレビ局関係者だ。
彼が言う“番組”とは、今年4月にスタートしたドキュメンタリー『ワンダフルライフ』(フジテレビ系)。毎週ゲストを招いて生き方を探っていくというこの番組で、梨花(40)を密着取材していたのだが、急きょ、企画自体が“ボツ”になってしまったのだという。
「その日、梨花さんが現場入りするところからカメラで撮影していたのですが、彼女の機嫌が非常に悪くて……。そして、急に撮影は中止になり、その後も再開されることはありませんでした。現場としても困惑の声が上がっています」(前出・テレビ局関係者)
梨花といえば、11年に男児を出産。ママ業に奮闘するかたわら、自身がプロデュースするライフスタイルブランド『MAISON DE REEFUR』も大成功。モデルとしては、長年、看板を務めていたファッション誌『SWEET』を卒業し、新たに創刊された『オトナミューズ』のメインモデルへと転身。また、22年間のモデル人生の集大成と銘打った書籍『No.22』(BOOKMARC刊)を5月28日に発売するなど、新境地を迎えている。
「梨花さんはどれだけ仕事が忙しくても『プレスクールに通う長男の送り迎えだけは欠かさない!』と決めているそうです。そのため、すべての仕事を“長男を見送ってからお迎えに行くまで”に済まさなければならず、スケジュールもかなりタイトになっていたことは事実です。そうした公私のストレスが今回、一気に爆発してしまったのかもしれませんね」(芸能関係者)
5月8日、梨花もInstagramに《あのねっ…この間ちょこっと伝えた密着番組の事なんだけど、やっぱり今は、自分のキャパや状況も含めてお断りさせて頂きました》こう綴っている。いっぽう、梨花を知るプロダクション関係者はこう答える。
「当初は『No.22』の宣伝も兼ねて密着取材を受けていたのですが、だんだんプライベートの深い部分まで掘り下げての取材になったんです。その結果として、双方の思惑がかみ合わなくなり、番組取材を続けることを断念してもらいました。激怒したのではなく、梨花サイドが淡々と事情を説明し、テレビ局サイドも納得した上で終了したと聞いています」
4月18日には、自身のブログで《今までのようにはいかない事もある》と不安があったことを吐露していた梨花。5月21日には41歳の誕生日を迎えるが、いまだ“不惑”の境地に達することは難しいようだ――。
(引用「女性自身」より)

[関連商品]

GISELe 2014年6月号699円(税込)送料別

密着取材は梨花の場合、子供もいるのでどこまでプライベートな部分を掘り下げていくかは双方で意見が食い違うこともありそうですね…。特に梨花はいろんな面でイメージをとても大切にしそうなので、かなりチェックが厳しい方かも。
それにしても、梨花はかなりの仕事量をこなしているように見えますが、息子のプレスクールの間のタイトな時間で行っていたとは。ママ業も仕事もしっかりとこなしているようです。
今日の芸能ニュース
「板野友美が整形でなりたい顔1位に!高須クリニックが人気ランキング発表」
芸能ランキング20位エンタメ裏Maxさん
「沢尻エリカの彼氏画像!金髪ペアヘア!沢尻の太ももがパツパツ」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ