戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/397487389.html


小林麻耶のKYは素だった!妹・小林麻央の家に非常識なほど入り浸る様子に母も心配… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

小林麻耶のKYは素だった!妹・小林麻央の家に非常識なほど入り浸る様子に母も心配… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

小林麻耶のKYは素だった!妹・小林麻央の家に非常識なほど入り浸る様子に母も心配…

低視聴率である以外にあまり話題になることがない『バイキング』ですが、数少ない話題の一つが金曜レギュラーである小林麻耶さんのKY・非常識行動です。
このKYさが、キャラではなく素であると週刊ポストが報じています。
ranking

※34歳、元TBSアナウンサーです
[楽天市場]

4月の放送開始以来、数々のKYエピソードを披露してきた小林さん。
 小林麻耶が非常識すぎる!結婚はムリとまで言われた言動は素?それとも炎上キャラ狙い?
 小林麻耶が背水の陣!本番中に号泣も、もはや面倒くさい女に…

先日はついに、泉ピン子さんにもピシャリと言われました。
 泉ピン子、小林麻耶をメッタ斬り!「無能な女」「面倒くさい女」

34歳という年齢を考えてもあまりに幼すぎる言動と、このところ公私ともに順調とは言いがたい小林さんの現状を考えると、そういう炎上キャラに活路を見出そうとしているのでは、という声もありましたが…

[以下引用]
もっとも最近の小林の言動には、「あえて問題発言を連発して話題をさらう炎上商法では?」との意見も目に付く。だが、「彼女のKYは今に始まったことではなく、あのキャラは素のまんま」と、元同僚のTBSディレクターは証言する。

「彼女はTBSの新人研修に、一人だけド派手な花柄プリントのミニスカートで来たことから始まって、研修中に寝てたり、先輩アナを失礼な物言いで怒らせたこともしばしば。彼女が出演していた『チューボーですよ!』に米倉涼子がゲストできたときに、料理が五目焼きそばだったんだけど、『脂っぽいから……』といって一回も箸をつけなかったのは伝説。これには現場スタッフもあきれていた」
[週刊ポスト]

新人研修でド派手は花柄プリントはともかくとして、研修中の居眠りはマズイですね。さらに、脂っぽいからと一度も箸を付けないとか…そりゃ仕事もなくなります^^;
 小林麻耶が崖っぷち!レギュラー番組が消えて得意のゴルフで一発逆転狙い 

さらに、短期間で終わることが確実視されている『バイキング』でここまでイタいキャラ…ではなくて“素”が出てしまっては、今後の仕事にも響くのでは…。

こんな小林さんに、身内からも心配の声が出ているとか。

[以下引用]
20代の頃は非常識でも「かわいい」とちやほやされていたが、独身のまま34歳に。依然として変わらぬKYぶりに身内までも心配していると、小林の母親の知人が証言する。

「麻耶さんは妹の麻央さんとすごく仲良しなんですけど、彼女のお母さんは麻耶さんが麻央さんの家に入り浸りなことを気にしているんです。『(市川)海老蔵さんは何もいわないけど、いくらなんでも非常識じゃないかって麻耶に言ったの。あちらのおうちのこともあるし、あの子わかってるのかしら』って心配そうでした」
[週刊ポスト]

非常識と言われるほどに妹の家に入り浸るって…

麻央さんの二度の出産にも立ち会っているようですから、確かにちょっと仲が良すぎるのかも。

ブログを見ているだけだと一生懸命な印象で、そんなに変な感じは受けないですし、バイキングのやりとりをみても、あんまりな感じにこれは脚本では…と思ったりもしますが、そうだとしても、そんな役回りを演じるしかない小林さんの現状も気の毒です。

TBS時代の社内イジメを告白して叩かれたこともある小林さん。
 謝罪するもどこかKY…小林麻耶がいじめられた理由はテレビから消えた理由と同じ?

これからどんな道をすすんでいくのでしょうか…

※「恋のから騒ぎ」では最前列で人気でした
恋のから騒ぎドラマスペシャル LOVE STORIES DVD-BOX -
恋のから騒ぎドラマスペシャル LOVE STORIES DVD-BOX -
[Amazon]

※小林麻耶さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/20)小林麻耶のKYは素だった!妹・小林麻央の家に非常識なほど入り浸る様子に母も心配…
(05/20)チケット10万円のボッタクリ!嵐のハワイコンサートで総額100億円のボロ儲け
(05/19)有名ギタリストXはアイドルグループTのY!…よっちゃん?ASKAと同時逮捕の栩内(とちない)香澄美の交友関係と素性
(05/19)キャッシュで2億円!小栗旬と山田優が豪邸を購入!!
(05/18)香取慎吾がドラマから撤退して舞台俳優に転向か!主演ドラマ「SMOKING GUN」視聴率が打ち切りライン突入でピンチ!
(05/18)超有名ギタリストXに薬物疑惑が浮上!ASKA(飛鳥涼)と同時逮捕の女性が鍵を握る?
(05/17)優木まおみの生き残り術が無謀すぎる
(05/16)報道陣も呆然!意外すぎる柴咲コウのNGとは
(05/16)同棲発覚!Hey!Say!JUMPの薮宏太がラウンジ勤務の女性と熱愛をフライデーされる!衝撃の引退・結婚発言も…
(05/15)業界人が明かす!打ち合わせで横柄な芸能人たち
(05/15)紗栄子が再婚へ!新恋人は大沢伸一!子供を家に置きお泊りが報じられる
(05/14)布川敏和にDV疑惑!女癖だけでなく酒癖も悪かった?一方つちやかおりの指輪にも衝撃の事実が…
(05/14)ハライチ澤部の嫁は白洋舎の社長令嬢だった!子供の名付け親はタモリ?
(05/13)ビートきよしが詐欺で告訴!オフィス北野に入社、ビートたけしとのツービート再結成が待たれたその矢先に…
(05/13)年内結婚も!井上真央が満面の笑みで否定せず、で盛り上がる松本潤との熱愛報道
(05/12)早くもゲームセット!「ルーズヴェルト・ゲーム」が視聴率でも話題的にも「半沢直樹」に完敗した理由とは?
(05/12)世間と乖離している明石家さんま。島田紳助の復帰に「世間は大して気にしてない」
(05/11)紗栄子に悪評噴出!新恋人登場で育児放棄、しかも彼氏は逮捕歴のある胡散臭い人物だとか…
(05/10)つちやかおりが暴走で赤っ恥!不倫相手が交際否定…離婚したくない布川敏和との復縁は?
(05/09)ヒロミが消えた理由を告白!堺正章は関係なかった!芸能活動を再開した理由も…
美容
審査甘い