acoakko debut

音楽ユニット「My Little Lover」のakko(41)が15日に一般男性と再婚したことをブログで報告したが、そのお相手が判明した。ネット上では、そんなakkoの姿に厳しい声が上がっている。 → ranking
(以下引用)
マイラバのコンサートグッズなどを制作してきたアパレルブランドの代表、渡邊俊介氏(36)であることが19日、分かった。akkoが同日、ブログを更新し、新郎の写真を掲載した。[PR]こちらから

最近のakko画像 → ranking
最近のakko画像 → ranking
最近のakko画像 → looking

渡邊氏はカジュアルブランド「VIRI‐DARI deserta」(ビリ・ダリ・デセルタ)の代表。使用するコットンはすべてオーガニックコットンで「自分の生活にこだわりをもち、オンもオフも楽しみたい大人の男性・女性に」向けて展開している。ブランド名の意味はラテン語で「緑になる砂漠」としている。[PR]エックスサーバー

akkoはブログで18日にデートしたことを報告。「大好きなイタリアンのお店に行きましたら、行ったのが告知後初だったこともあって、こんな素敵なサプライズ」とし、「Happy Wedding Akko&Shunsuke」と書いてある皿の写真も掲載した。akkoはまた、「彼もさまざまな場面で、いろいろなことを発信しているお方なので、確かに一般男性ではなかったかも」と記し、表現に誤解があったことを釈明した。
(引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140519-00000079-dal-ent)

My Little Lover「Hello, Again 〜昔からある場所〜」【動画】 → hiroba blog
My Little Lover「Hello, Again 〜昔からある場所〜」【動画】 → uwasa reading

少し前にテレビで見かけた時、かなり老けていたので驚いたのを覚えています。
今はとても幸せな時間を過ごしているんでしょうね。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

akkoのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!