戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/397535020.html


加藤清史郎、ドラマで学ラン姿を披露!「ちゃくちゃくと美少年になってる」【画像】 - 芸能7days

加藤清史郎、ドラマで学ラン姿を披露!「ちゃくちゃくと美少年になってる」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

加藤清史郎、ドラマで学ラン姿を披露!「ちゃくちゃくと美少年になってる」【画像】

2014-05-21 | 男性芸能人>全般

俳優・加藤清史郎(12)が5月19日放送のドラマ「ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班〜」(TBS系)に出演し、学ラン姿を披露した。“こども店長”でブレイクした過去を持つ清史郎くんだが、今春には中学生になったばかり。

ネット上では「清史郎いけめん…声もちょっと低くなってるー!」、「めっちゃ大人になったね」、「ちゃくちゃくと美少年になってるよ」などと、絶賛の声が挙がっている。→ starblog

※もう中学生なのですね。
GON GON GON~ 小さな王様(DVD付)

芸能人ランキング

加藤清史郎くんといえば、大河ドラマ「天地人」(NHK、2009年)で主人公・直江兼続(妻夫木聡)の幼少期・樋口与六役を演じたことが大きな評判を呼んだほか、同年4月から“こども店長”役で出演したトヨタ自動車のCMも話題となり、一気に知名度を上げたことで知られる。

その後も清史郎くんは映画「忍たま乱太郎」(2011年)、映画「忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段」(2013年)で主演を務めるなど、数々の映画やドラマ、バラエティ番組などに引っ張りだことなったが、先述のブレイクから5年が経過し、今春には中学一年生(12歳)になったばかり。

子どもはあっという間に身体が成長したり、声変わりしたりするものですし、どんな人気子役でも芸能界の第一線で活躍し続けるのは難しいとされるだけに、清史郎くんも例外ではなく、当時に比べると露出も大幅に減ったが、現在も地道に芸能活動を続けているようだ。

そんな清史郎くんが5月19日放送のドラマ「ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班〜」(TBS系、主演は北村一輝)に少年役で出演した。その清史郎くんの画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 加藤清史郎・現在

顔立ちも少し大人っぽくなった印象を受ける。学ラン姿も板に付いていますね。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
「清史郎くん少し顔変わった!」
清史郎いけめん…声もちょっと低くなってるー!
「成長が見れて嬉しいよー」
めっちゃ大人になったね
「清史郎くんマジ天使」
ちゃくちゃくと美少年になってるよ
「泣きの演技、ぐっときた」
「やっぱり演技上手いな〜」
(情報元:Twitter)

清史郎いけめん…声もちょっと低くなってるー!」、「めっちゃ大人になったね」、「ちゃくちゃくと美少年になってるよ」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな清史郎くんは、2014年4月16日に行われた「第39回 菊田一夫演劇賞」の授賞式に出席した際、2011年から子役のガブローシュ役を演じていたミュージカル「レ・ミゼラブル」から卒業することを明かしたことでも話題になった。その時の画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき人気子役の加藤清史郎くん、身長が伸びて 「レ・ミゼラブル」 から卒業

清史郎くんは2011年と2013年に「レ・ミゼラブル」でガブローシュ役を演じたが、身長が伸びたため役柄が求める体格に合わなくなってしまったようだ。それでも清史郎くんの成長には、ネット上で「大人っぽくなってる!!」、「男前になるとおもう!かわいい!!」などと、やはり絶賛の声が挙がっていた。

また清史郎くんは2014年4月29日に神奈川・みなとみらいの大自然体験ミュージアム「Orbi横浜」で行われた「Orbi冒険隊」隊長就任式に、子役・小林星蘭(9)とともに出席したことも話題になっていた。その時の画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき加藤清史郎の現在・・・身長伸びイケメンに成長中

身長が伸び、顔つきもより精悍になった印象を受ける。今後も芸能活動を続けていくものとみられるが、「レ・ミゼラブル」ではまた違った役で戻ってこられるくらいの名優に成長されることを期待したいと思う。

★今日の注目ニュース

加藤清史郎のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
加藤清史郎の芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
子役のうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-05-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-