IMG_9937

 

こんにちは、セブ山です。

 

みなさんは「ケツの毛までむしり取られる」という言葉をご存知でしょうか?

 

これは、ギャンブルですっからかんに負けてしまった時や、借金取りに全財産を持っていかれた時に、使われる慣用句です。

 

ドラマや映画などで、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

IMG_9946

 

でも、ちょっと待ってください!

 

「借金のカタ」として、むしり取られていくケツの毛ですが、果たして、そんなものがお金になるのでしょうか?

 

私は、ケツの毛がお金に代わるなんて到底信じられません。しかし、この世のどこかにはケツ毛の換金所があるのかも…?

 

そこで今回は、実際にケツの毛が売れるのかどうかを調査したいと思います!

 

 

ケツの毛をむしり取ってみよう

ケツ毛を売るためには、まずはケツ毛をむしり取らなくてはいけません。

 

しかし、力任せにむしり取っても痛いだけ。

 

どうせなら高く売れるようにキレイにむしり取りたいですよね。

 

ケツ毛は「売り物」であり「商品」なので、キレイにむしり取る方法を実践してみたいと思います。

 

IMG_9972

 

用意するものは、除毛クリームとワセリン。

 

肛門はデリケートなので、除毛クリームは敏感肌用の低刺激なものにしました。

 

IMG_9957

 

まずは、ケツ毛をむしり取る前にウォシュレットでキレイにします。

 

お客様にご購入いただくケツ毛にトイレットペーパーや、排泄物などが絡まっていたら、クレームの元。

 

そんなことにならないように、しっかり入念に洗いましょう。

 

IMG_0006

 

水滴を優しくタオルでふき取ったら、ワセリンを肛門に塗っていきます。

 

これは除毛クリームが肛門に染みるのを防ぐための目的があります。

 

IMG_0029

 

塗りづらい時は、鏡などを使って、ダーツでいうところの「ブル」にしっかり塗れているか確認しながら作業をおこなってください。

 

 IMG_0088

 

ワセリンが塗れたら、次はいよいよ除毛クリームを塗っていきます。

 

IMG_0066

 

塗り残しがあるとキレイに抜けないので、いろんな体勢になって、しっかり塗れているかチェックしましょう。

 

 

IMG_0054

 

鏡越しにチェックしただけでは不安だという人は……

 

IMG_0090

 

友達に目視でチェックしてもらいましょう。

 

01 

 

しっかり塗れていることが確認できたら、3分ほどそのまま放置します。

 

「え?たった3分でいいの?」と思うかもしれませんが、除毛クリームは10分以上放置してしまうと、肌が痛くなってしまうので、くれぐれもご注意ください。

 

 

IMG_0121

 

そして3分後、いよいよケツの毛をむしり取っていきます。

 

「むしり取る」とは言っても、すでに除毛クリームの効果で、ケツの毛がやわらかくなっているので、スポンジや割りばしの角などで表面をなでるだけで、するすると抜けていきます。

 

今回、僕はスポンジを使ったのですが、面白いくらいケツの毛がカンタンに抜けました。痛みも一切ありませんでした。

 

IMG_0136-2

 

こうして、抜けたケツの毛がこちら。

 

ちゃんと「売り物」になるように、付着した除毛クリームを洗い流して、ティッシュの上で乾かしました。

 

それにしても、かなりの本数をむしり取ることができました。

 

これが本当にお金になるなら、相当な金額になるはずです。

 

01

 

ところで、今回はじめて除毛クリームを使ってみたのですが、思っていた以上にキレイに毛が抜けたので、驚きました。

 

最初は「こんなクリームだけで本当にキレイに抜けるのかな?」と半信半疑でしたが、使ってみるとご覧のとおり! こんなにキレイになりました!

 

 

IMG_0174

 

それでは、このケツ毛をお金に換えに行きましょう!>>>