キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


934: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-21 11:59:16
娘が2歳だったころ。
熱性痙攣もちの娘は、ついさっきまで平熱で元気だったのに、
いきなり痙攣して熱はかったら39度など入園前はよく夜間救急のお世話になってた。
そこで見た親子がなんか気持ち悪い?キチ?だった。


トリアージをうけて待合室にいると、低学年位の女の子が高さ1m位の備え付けの本棚から飛び降りてる、
何度も飛び降りる。
どの人が親だろうと見渡すと、親にしては歳がいってるなぁって感じの夫婦が和かに笑って見てる。
傍らには弟であろう年長位の男の子が母親の乳揉みながら座ってる。まぁ、熱で甘えたくなるのもわかるけど…
とうとう飛び降り娘が着地に失敗して転けたら、オムツ履いてた…
小学生でオムツって。ウチの2歳の娘と同じ柄のパンパ丸見えって。
やっと父親が危ないよと声をかけて、娘は走って両親の元へ。
ウチが後から来たのに先に呼ばれたら、じとーって家族で見てた。
大した事ないのに来たんだろうな。
こんな事思ったら良くないと思うけど、高齢で子ども授かった人達って甘いって言うか、躾けしてないって言うか…
お会計に行ったら、孫が鼻水でてるから早く診ろって騒いでるおじいさんもいるし。
看護師さんに明日の診療時間内に来てくださいって言われて、また怒鳴ってるし。
被害には合ってないけど、余計に疲れた夜でした。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。