「ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これー 伊19」HR11・展示サンプル

Pocket

「ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これー 伊19」
アオシマより、2014年9月に発売予定のファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これー 伊19(AA)の2014年4月20日(日)に開催された、ホビーラウンド11での展示サンプルの様子です。柔らかそうなボディに水着がフィットした様子が魅力的に表現された姿の膝立ちポーズです。
ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これー 伊19(AA)
4月20日(日)に開催された、ホビーラウンド11での展示サンプル
アオシマファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これー 伊19(AA)の2014年4月20日(日)に開催された、ホビーラウンド11での監修中サンプルの展示の様子です。原型製作がエイル氏、1/7スケール、全高約14.5cmのPVC完成品フィギュアで、価格9,180円(税込)にて、2014年9月に発売予定。

Amazonの商品情報では「「提督!イクから目を逸らしちゃダメなの!」 ソーシャルゲーム『艦隊これくしょんー艦これー』より、自慢の酸素魚雷で敵艦を狙撃する海のスナイパー『伊19』が登場です。水着からはみ出さんばかりの豊満なボディーに、黒く光る艤装がセクシーな一品です。艤装関連へのこだわりはもちろん、透き通るような髪の毛もクリアパーツで再現。 透明感溢れる 噂のトリプルテイル と魚雷のコントラストを思う存分お楽しみいただけます。もちろん水着の質感もしっかりと再現。海の中から全てを狙い沈める伊19の勇姿を胸に、ちょっとセクシーで可愛らしい容姿の隅々までご堪能ください。」と紹介されています。

柔らかそうなボディに水着がフィットした様子が魅力的に表現された姿の膝立ちポーズ。クリっとした瞳に、八重歯が覗く大きな口が魅力的に表現された、元気で可愛い表情を浮かべています。
上半身のアップ クリっとした瞳に、八重歯が覗く大きな口が魅力的に表現された、元気で可愛い表情
ボディ部分のアップ ボリューム満点で柔らかそうなバストに、水着がフィットした様子が魅力的に表現されています
魚雷を手にしたポーズのお腹周りのアップ 水着には陰影なども表現されています
膝立ちポーズのおみ足周りのアップ
アオシマ